ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年02月24日

三河屋さんの和菓子たち♥フルールドゥリュクスの究極の口どけ食パン




先日の休日、お昼ごはんの代わりに三河屋さんの和菓子を頂きました。


子どもたちは簡単なお昼を食べた後、いちご大福を♪



三河屋さんの和菓子たち♥フルールドゥリュクスの究極の口どけ食パン



数年前よりずいぶん小ぶりになっちゃいましたが、相変わらず美味しいようです。
いちごもすごく甘くておいしいと絶賛してましたよ。
1個260円。



三河屋さんの和菓子たち♥フルールドゥリュクスの究極の口どけ食パン



私はもちパイばっかり。


さくら餅パイは安定の美味しさ。
桜の葉の塩梅と餡子の甘さとのマッチングが最高すぎる。
もっちりとしていて、パイとの相性が絶妙。


これは本当に一度食べて頂きたい!
こちらもまた260円です。



そして今回初めてよもぎ餅パイなるものも食べてみました。
ん~口の中がよもぎ♪


美味しい。
美味しいけど・・・・・
やっぱりさくら餅パイの方が好き!




三河屋さんの和菓子たち♥フルールドゥリュクスの究極の口どけ食パン


チョコ餅パイというものもあるそうです。
気になるなぁ。



そして夫からの手土産がこちら。
フルール ドゥ リュクスの食パンです。


以前友達が買って来てくれて、土岐にもあることを知った・・・・。


予約限定販売の究極の口どけ食パンを買ってきてくれました。



北海道産小麦100%使用しており、北海道純生クリームで捏ね上げているそうです。

みみまでやわらかいと謳っているだけあって、本当にやらかくて美味しかったです。



純なま極み食パンもとっても美味しかったです。



ああ・・・・誘惑物がいっぱい(笑)
体重は何とかキープしていますが、これ以上なかなか落とせませんね。
もっと運動して、もっとカロリー制限しないとなのかしら。


そこまでストイックになれな~い。
ゆる~くダイエット中。


そしてある程度の年齢になってきてわかったこと。
普通にしてたら太る。
少し食事を気にしたり運動などしてキープ。
よっぽど食事制限して頑張ったり、お金を投じたりすれば、痩せられる(笑)


年齢が上がるにつれて、代謝も悪くなり、オバサン体型まっしぐら。
ダイエットを気にしながら、美味しいものを少しずつ食べてゆるく頑張る!









同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY♥ 
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)

この記事へのコメント
「普通にしてたら太る」……ほんとにね(笑)

人間ドック終わったので私もパン解禁です。
あまり我慢するのも心身ともに良くないので
美味しいもの食べながら私もゆるゆるいこうと思います~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2022年02月25日 12:19
★ぽちこさん


いや~ぽちこさんはすごく努力されていて、結果出されているからすごいです!!
私はホントゆるい感じなので、もっと頑張らないと!!


と言いつつ美味しいものには目がないので、ついつい・・・ね(笑)


ホント普通にしてたら太りますね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2022年02月25日 14:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河屋さんの和菓子たち♥フルールドゥリュクスの究極の口どけ食パン