ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年06月02日

暖香のスタンプカード廃止!ご注意を!  (豊田市)




先日すご~く久しぶりに暖香さんでモーニングしたのですけど・・・・・
なんと行く度スタンプを押してくれていたスタンプカードが廃止になるそうです。


ちょうどいっぱいになっていたものを持参していたので、そちらを使って430円引いてもらったのですが。
新たなスタンプカードの配布は既に終了しており、いっぱいになったスタンプの有効期限は6月末まで



あとちょっとでいっぱいだったのに~~~って方は、今月末までに行ってスタンプを押してもらって、
コンプリートしてください(笑)



人数分押してもらえるので、何人かで行って1度に押してもらうとすぐ貯まるかも??



暖香のスタンプカード廃止!ご注意を!  (豊田市)



キャラメルラテ、ちょっと垂れてるけど(笑)



すごいモリモリクリームにびびった!!
ちょっと食べてもらいました。


サラダはミニサラダ150円で付けました。
トーストのハーフとあんこのモーニングはドリンク代だけで無料で付いてきます。



そしてはぐみんカードの提示で5%引きになります。
お得ですね。



スタンプカードのお陰で、めちゃくちゃ安く済みました。
ギリギリ使えて良かった~~~。


まだ有効期限は1ヶ月近くあります。
どこかに眠っているスタンプカードチェックをぜひ!











同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)

この記事へのコメント
ドキンちゃん、おはようございます(*´∇`*)

暖香さん、しばらく行ってないのてすが、
そんなことになってたなんて~~~(>_<)
手持ちのスタンプカード確認しましたら、
三つでした・・・び、微妙・・・
スタンプ六つくらいの人にお譲りしたいくらい(笑)
Posted by いろはいろは at 2021年06月03日 06:48
★いろはさん


ご無沙汰しております~~~。


暖香さん、私もすごく久しぶりの利用だったのでカード使えて良かった~。

せっかくコンプリートしてるのに、使えなかったら残念すぎるもん。
そうならないためにも、皆さん今すぐチェックですよ!!!


いろはさんは3つでしたか・・・・・
それはちょっと諦めモードになりますね。


私はまだ回数券が数枚あるので、また使わなければ!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年06月03日 11:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖香のスタンプカード廃止!ご注意を!  (豊田市)