ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年04月12日

もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)



GAZA1Fエスカレーター前に期間限定ショップが出来てました。


もしかして宇宙人という食パン専門店。


ベーカリープロデューサー岸本拓也さんがプロデュースしたお店だそうです。
ネーミングがいつもすごいですよね(笑)


4月12日~15日
4月22日~4月29日までの販売のようです。
  ➡26日から29日に変更されているようです。


しかも販売時間が14時から。
ちょっと中途半端すぎだけど、朝焼いたものを運んできている感じ。


日進にお店があるようです。



何よりこの紙袋がインパクトありすぎ!



もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)


もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)


もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)



このインパクトある紙袋は1枚は付いてきますが、2枚目以上希望なら1枚40円らしいです(笑)



食パンは2種類販売されていました。


わたしのお気に入り  950円

こちらを購入しました。
耳まで本当に柔らかく、もっちりとした食感でした。

卵やマーガリンは不使用で、グラスフェッドバター(牧草のみを食べて育った乳牛のバター)を使っているようです。
はちみつが入っているので、ちょっと甘め。
晴れパンよりは甘くはなく、ちょっと上品な感じでした。




もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)


きめが細かくて、美味しかったな~
焼いても美味しそう!!


常温では明日までの賞味期限。
冷凍できるので、冷凍しま~す。



もう1種類は星屑レーズン 1150円

大粒のサンマスカットレーズンがたっぷりと練り込まれているようです。
こちらも気になりますが。
まぁ王道のプレーンですね。



期間限定なので、気になる方は買いに行ってみてくださいね。



もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)



なくなり次第終了だそうです。


日進のお店で買う方が若干お安いのかな。
まぁ豊田で買えるので、ちょっとプレミアついてますね(笑)













同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
HAPPY BIRTHDAY♥ 
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)

この記事へのコメント
22日に時間があるので行ってみたい!
と思って改めて調べてみたら販売日が4月26日~29日になってました(>_<)
29日の最終日は祝日なので混みそうですね(T_T)
Posted by あゆかかあゆかか at 2021年04月19日 22:42
★あゆかかさん

ご無沙汰しております~

そうなんですね。
写真で撮ったときには22日になってたのですが・・・・
変更されていたのですね

ではこちらでも変更しておきますね。
情報ありがとうございました!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2021年04月21日 18:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして宇宙人 食パンゲット   GAZA1F 期間限定ショップ (豊田市)