ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年03月29日

個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市



食べログのGo To Eatのポイント期限が今月いっぱいだったので・・・・
とりあえず使えるお店を検索!

箱屋さん 初利用♪


4月以降に予約しても良かったのだけど、4月以降はキャンセルしてもポイントが戻らないので注意!



個室ダイニングなので、身内だけで安心して利用できました。
掘りごたつ式で、足も楽ちん。



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


こちらはバーニャカウダ。
野菜いっぱいで、盛り付け方が芸術的♪


個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市



ソース美味しかったな。
野菜も新鮮で良かったな。


かき氷状になった氷がいっぱいで、子どもがスコップですくって遊んでた(笑)



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


お刺身も大変美味しかったですよ。



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


ホタルイカの沖漬け。
とっても美味しかったですよ。


個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


タコのから揚げ、家族に大好評でした♪



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


出し巻き卵。
美味しかったなぁ。



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


なんとタンしゃぶ。
2人前から注文できます。


仙台に行ったときに食べたけど、あのときはポン酢につけて食べたなぁ。
こちらは豚骨スープのような感じのものでしゃぶしゃぶしました。
なかなか美味!



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


あとでラーメンとか入れると、さらに美味しそう。



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市



若鶏具沢山五目釜飯だったよ。
結構薄口なんだけど、タンしゃぶのスープを少しかけて味変!
美味しかった。


個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市



個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


メニューの写真も綺麗。


ドリンクもいろいろ充実してます。


個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市


LINE登録したら、なんとワンドリンク無料になったの~。
この↑の梅酒も飲めました。


よく飲む方は、飲み放題も比較的安くつけられるみたいでした。




私個人のインスタはドキンちゃんとは全く違うもので登録しております。
ドキンちゃんに纏わるアカウントを私だと勘違いし、登録されませんようお願い致します。













同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個室ダイニングの箱屋さんで晩御飯♥     全席完全個室   豊田市