ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年09月09日

ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店






いよいよ9月14日にオープンするららぽーと愛知東郷のプレオープンに行って来ました。


折り込みチラシに付いていたQRコードを読み取り、日時を選んで回答します。
招待券をスクショしてそれを見せます。



10時開店ですが、駐車場は8時から駐車ができるということで・・・・・
一体何時に行けばいいのか?



並ぶことも考えて早めに出発。
しかし途中渋滞もなく、駐車場もすんなり停められました。



入口のところに行くと・・・・・
少し並んでいる人がいました。



ここから30分は待つのか・・・・・と思っていたら、early OPEN★


密を避けるためなのかな。
10時より30分早くのオープンでした。
ラッキー。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



新しい香り!


時間が早かったので、最初はガラガラ。
見たい放題でした。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


レストラン街にとりあえず行ってみると、長蛇の列!
伊右衛門カフェですね。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


まだ10時前。
これはランチではないね。


みんなきっとパフェ狙い?



そんな中私たちが食べたのは・・・・

POP UP(期間限定ショップ)出店していたCAFE DE LYONさんのシャインマスカットパフェ。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


シャインマスカットを贅沢に使って、しつこくない美味しい生クリームやさっぱりとしたジュレと共に頂きました。
美味しかったな~~~。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



店頭にはこだわりのフルーツがいっぱい並べられており、今しか食べられない桃のパフェやマンゴーのパフェもありました。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



ちなみにこちらが桃のパフェ。
美味しそう!!!
迷ったけど、ひとりで食べ過ぎよね。
他にも食べたいし・・・・ってことで、断念。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



メニューはこちら。
今しか食べられないので、狙える方は狙ってみてね。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



そこかしこにテーブルや椅子があるので、ショップで買って食べるという感じ。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



朝一はガラガラ。
そのうちいっぱいになってきましたよ。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



最近周りではキャンプにはまる友達が急増中。
きっとそんな方々が行けば、もうワクワクが止まらないこと必至。


キャンプやらない私でもワクワクしました。


アルペンアウトドアーズさん。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


お店の中はすっかりハロウィーン仕様。
かわいいですね。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



こちらはマスクなんだけど、何やら水着の生地を使ったものらしく
とってもかわいいのに1枚200円と安い。


人気で皆さん群がっていました。


VALLILAという北欧雑貨のお店なのかな。
とてもかわいい柄で、エプロンやカーテン、生地も売っていましたよ。



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店



こちらはUNTITLEDやINDIVIなどのブランド品がアウトレット価格で販売されていました。
すごく安いので勢いで買おう!!!
と3つほど手に取りましたが、試着するとやっぱりしっくりこない・・・・


アウトレットですからね。
よく吟味して購入を!



ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


フードコートもお昼時には結構混んでいましたよ。
さて、お昼ごはんどこで食べよう??


1Fにあるモンスーンカフェさんに行ってみました。
愛知県初出店だそうです。


エスニック料理のお店です。



入店する前に注文してレジを済ませ、ドリンクを受け取り
呼び出しされたらお料理を取りに行くスタイル。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


パッタイにしました。
本当なら海老トースト?が付いてくる予定だったのだけど・・・・品切れらしく
ポテトになってしまいました。



こちらにドリンクが付いてきます。


美味しかったです。
しかも店員さんがかわいい人とイケメンたち。


ノリもまるで大学のサークルのような感じ。

そして帰り際にはかわいいお姉さんが両手で手を振ってお見送りしてくれます(笑)
名札は苗字ではなく、名前を英字表記。
ん~~イマドキ。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


こちらがホテルショコラというチョコレート屋さん。
かわいい。
誰かにプレゼントするならいいかも。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


外には子どもたちが遊べる遊具があります。
こちらは窓越しに撮影したもの。
今は使えないけど、いつか子どもたちを遊ばせたいなぁ。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


こちらは1Fにあるマキハラ魚市場さん。

お寿司美味しそうだった。
今度はここで食べてもいいかも。


1Fには魚屋さんもあれば、お肉屋さんもあり・・・
野菜やフルーツ専門店もありました。


ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店


どれもこれも美味しそうなものばかり。


あとね、flying tigerも入っているんです。
名古屋の栄の方にあって、何度か行ったことがあるけどここに入ってくれるのは嬉しいね。


何もかもがかわいい。
ジップロックみたいなやつも薄目なんだけど柄がかわいくて♪


今回はそんな大きなものはあまり買ってませんが、ちょこちょこと買って楽しみました。
ららぽーとアプリを入れて、QRコードでお支払いができるので楽ちんでした。
H&Mなどできないお店もありましたが・・・・


いつもなら500ポイント貯まってやっと500円分引いてもらえるのだけど
9月30日までは1ポイント1円として、500円未満でも値引きしてもらえます。
私も今回ポイント使いました!


三井ショッピングパークカードを作るための行列ができていたので、やはり事前に作られていた方がいいかも。




14日がグランドオープン。
それよりはやっぱり空いてたんだろうなあと思います。


プレオープンに行かれる方の参考になれば幸いです♪





















同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事画像
ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!   
ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市)
夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用   
同じカテゴリー(おいしいお店(東郷町))の記事
 ららぽーとショッピング  MONSOON CAFEでランチ  アルビオン  スキコン50周年記念 サンプルプレゼント♪ (2024-04-17 15:56)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 VS PARK(VSパーク) ららぽーと東郷  夏休みは1日パスで運動不足解消!    (2022-08-02 13:03)
 ららぽーと東郷 セールに行って来ました!   (豊田市) (2022-07-01 17:50)
 夏休みはららぽーと東郷 VSPARK(VSパーク)初利用    (2021-07-31 16:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと愛知東郷のプレオープンに行ってきました  混み具合 駐車場 新店開店