ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年05月17日

ブールブールさんのマンゴータルトレット♪       (豊田市)



昨日はミネットさんのオードブルを頼んだのでケーキは今日食べることにしました。
久しぶりのブールブールさん。



相変わらず大盛況のようで・・・・・
昼過ぎにはほとんど売り切れてしまっているみたいですね。




私は予約しておいたので、美味しいケーキをゲットできました♪




ブールブールさんのマンゴータルトレット♪       (豊田市)



マンゴーの季節になりました。
スポンジやタルトも美味しいけど、私はタルトレットが好き!


いわゆるパイ生地に包まれた感じのケーキです。



マンゴーが口の中でとろけるね~~~♪
とチビちゃんも大喜び。
生クリームとカスタードクリームとの融合が最高。


そして全くくどくない。



コロナで運動不足になり、ケーキ類はなるべく控えておこう・・・・・
って我慢してました。
お誕生日ぐらいいいよね~~~♪



ってかなり特別感ありありだったのに、世の中では引きこもりだから家でいいものを♪
ということで、ケーキがバンバン売れているんだね~~~~。
めちゃくちゃ忙しそうでした。



ブールブールさんのマンゴータルトレット♪       (豊田市)



メッセージプレートはショートケーキに付けてもらいました。
こちらは上の子希望のケーキ。


上の子はスポンジケーキが大好き。
ブールブールさんのスポンジはきめが細かくて、しっとりしていて最高に美味しいといつも感動してます。



ブールブールさんのマンゴータルトレット♪       (豊田市)



主人が頼んだショコラクラシックです。
いわゆるガトーショコラですね。
美味しそうでしたよ。

私は果物いっぱいが好きですけどね♪♪



それとりんごのクラフティを買いましたよ。
こちらは後日ゆっくりと・・・・・



過去のりんごのクラフティブログはこちら≫




次はさくらんぼの季節に買いに行こうと思います♪
今日もとっても暑かったですね。
大きめの保冷剤を入れた保冷バッグ持参で行きました。

あまり暑いと、クリームがダレてしまう可能性もあります。
ぜひこれからの季節は、保冷バッグに保冷剤を入れて買いに行きましょう!!!









同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY♥ 
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさんのマンゴータルトレット♪       (豊田市)