ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年02月27日

3月2日から全国すべての公立小中高休校へ??? コロナウイルス





いや~~~~~ん。


3月2日から全国すべての公立小中高休校って?
急すぎ~~~!!!


働く人たちどうするのよ。



そして習い事も全てなし?
お金だけ飛んでく~~~。



しかもいつまでかわからないし・・・・
当面春休みまでって・・・・




ずっと子どもが家にいるの?
これはパニック・・・・・。



卒業式は?
入試は?


もう今頃みんなてんやわんや。


先の見えない長期休み・・・・
どうしよう・・・・・。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352456




Posted by ドキンちゃん at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
コロナ休校は親にとって大変な出来事ですよね。

普通なら図書館とか友達と外で遊んでと言えるが
コロナは空気感染・接触感染で怖いから一日中家だもんね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月28日 08:38
★ハヤテさん


本当にこんなこと前代未聞!

この時期いろいろな行事もあるのに、不安でしかないですね。
感染力強すぎ。
怖いなぁ・・・・。


ストレスでみんな違う病気を発症しそうです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年02月28日 18:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月2日から全国すべての公立小中高休校へ??? コロナウイルス