ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月19日

無印良品週間開催中!綿であったかインナーゲット♪




時々開催される無印良品週間
メンバー会員になると、その期間10%引きになるお得な期間です。


今回は11月25日まで開催しているそうですよ。



無印良品週間開催中!綿であったかインナーゲット♪



今回のお目当てはこちら。



無印良品週間開催中!綿であったかインナーゲット♪



綿であったかインナー。


ここ数年はずっとヒートテックを着てきました。
やっぱり温かいし、1枚着るだけで全然違う!
その良さは十分にわかっているけど、やはり化学繊維・・・・・
冬の乾燥と共にめちゃくちゃ体中がかゆくなる!



これは下着がダメなんだ・・・・
と思って悩んでいたところ、無印さんの宣伝でこのインナーを目にして狙いました。



今は2枚買うと割引があって、お得に買えましたよ。



まだ使っていないのだけど、とりあえず洗濯中。
同じ悩みを抱える友達は一足先に使っているみたいだけど、かゆくない!
って言ってました。
これは期待できるかな。



無印良品週間開催中!綿であったかインナーゲット♪



今回はなんだかんだあれこれ買って9000円ほど。
やっぱ決して安くはないね。


でもオシャレ。


いろんなものがおしゃれだからついついね。


こんなことならペイペイ祭りのときに買っておけば・・・・
今なんてこれだけ買っても135円しかポイントつかなかった~~~。



そしてエコバッグ持って行かなかったことを後悔。
最近荷物増やしたくなくて、全てをコンパクトにすると・・・・
エコバッグも持ち歩けないんだよね。


エコバッグ持って行くと530(ゴミゼロ)ポイント付くらしい。
すごいね~~。
少額でもそれだけ付いたら、あっという間にポイントが貯まりそうだね。


黒いシリコーン調理スプーン、めちゃくちゃ便利。
これは友達がすごく推してて、以前2つ買ったの。
すごく使い勝手がいいので、私ももう1つ購入。


テフロンのフライパンやホーロー系にはこういうのがありがたい!
電卓もいかにもってやつより白くてかわいい。
その辺に置いてても邪魔にならない。


クッキングスケールは2つ常備しているのだけど・・・・
1つがイカれてしまい、不便なのでもう1つ購入。


オシャレだわ。
ただ0.1gまでは量れないのが残念。
タニタが作ってるみたいだけどね♪



無印のあのシンプルさ、好きだな~。











同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 14:38│Comments(0)オススメお得情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品週間開催中!綿であったかインナーゲット♪