ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年01月13日

松坂屋食品特価市で高級雪のやどゲット  みゆき堂本舗  





松坂屋豊田店さんでは1Fで食品特価市開催中です。


以前はよく8Fで大々的にやってましたが、最近は1Fでこっそりやっていることが多いですね。
縮小されたのでしょうか・・・・。



今回迷ってついに買ってしまったのがこちら。


松坂屋食品特価市で高級雪のやどゲット  みゆき堂本舗  


高級雪の宿(笑)

2枚×20袋で514円
SALEになってるぐらいだから、元値は結構するのでしょうね・・・・



何が普通のと違うんだろう?


まず目に飛び込んできたのが国産米100%の文字。
ということは普段食べてるアレはどこの米なんだろう・・・・??


あれでも十分美味しいですけどね。


それと、北海道産&濃厚ミルクWクリーム入りと書かれていました。


どんな状態で入っているのかもわからなかったけど・・・・
とりあえず買ってみると、大袋にどさ~っと入ってました。



松坂屋食品特価市で高級雪のやどゲット  みゆき堂本舗  



松坂屋食品特価市で高級雪のやどゲット  みゆき堂本舗  


見た目にはマークが違うぐらいでよくわかりません。



食べた感想は、美味しい!
でも普段食べてたアレとそこまでの大差は感じられず。
ふたつ食べ比べたらわかるのだろうか・・・・・



これだけあると、すぐにしっけそうなので・・・・
小分けしてジップロックに入れました。


松坂屋さんではこれより隣に置いてた塩味のおせんべいの方がよく売れてました。
そのさらに隣にあったチーズが濃厚そうなお菓子も美味しそうでした。



子どもの頃から食べてた雪の宿。
たまに無性に食べたくなるんだよね・・・・
でも砂糖たっぷり。
糖質だらけで、こんなの食べてる場合ではな~~~い!!!!



明日も祝日。
友達と遊ぶときのおやつに♪



食品特価市で他に何を買ったって??


米油(笑)
我が家は揚げ物するときには基本米油。
高いけどね・・・・。
カラッとしつこくなくて、美味しいよね。


あとは三州豚のローストポークとハムがセットになったもの。
見た目に美味しそう!と思って思わず買っちゃった。
どれほど安くなったのかはわからない・・・・。


あとはごまのドレッシングやスパークリングワインに見立てたジュース(笑)
昼間のホームパーティなどに活躍するよ♪



他にもいろいろ売っていましたよ。
15日(火)まで開催しているらしい。



14日まで食品大抽選会やってます。
期間中、1Fフロアで税込5000円以上(合算可)購入すれば抽選できたらしい。


そうだったんだ・・・・
特価市だけかと思ってレシート捨てちゃったよぉ。
残念。



明日まで抽選できるみたいなので、ぜひ行ってみてください。


詳しくはこちら≫




今日は成人式があったようですね。
駅前でも綺麗な晴れ着姿の新成人たちをたくさん見かけました。


しかし中には柄の悪い新成人たちもチラホラ・・・・
晴れ着姿の女の子が歩きたばこをしていた姿にガッカリ。
せっかく綺麗に着飾ってもあれではね・・・・。


自分の子供たちもきっとあっという間に成人するのでしょう。
どんな大人になるのか楽しみでもあり、不安でもありますね。


新成人の皆様、おめでとうございます!






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 22:50│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
国産米100%と濃厚Wクリームの雪の宿気になります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
味を想像しただけでヨダレが止まりません(汗)
雪の宿大好物なんです♫
松坂屋豊田店さん行った事ないので、次回の食品特価市はチェックしてみたいと思います!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年01月14日 06:24
メグリア本店では16日からスイーツフェア開催されますよ。
そのあと九州物産展と繋がります。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年01月15日 02:48
★櫻園さま

雪の宿美味しいですよね~~。
岡崎だとわざわざ松坂屋豊田店に行かれることはないですよね・・・。
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね♪


★ハヤテさん

メグリア本店さんはあまり行く機会がないのですが・・・・
スイーツフェア面白そうですね♪
広告が入るかな~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年01月15日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋食品特価市で高級雪のやどゲット  みゆき堂本舗