ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年04月17日

久しぶりのピカイチ(豊田市梅坪)




先日、久しぶりにピカイチさんに行って来ました。
ん~~~何カ月ぶりでしょう(;^_^A


久しぶりに行くとレイアウトも若干変わっていてびっくり。
でも相変わらず威勢のいい声が響き渡ってました(笑)


やっぱり元気になるね。
あそこは!



久しぶりのピカイチ(豊田市梅坪)



そしてやっぱり安い!!!


オタフクソースもついついこのデカイボトルで買ってしまう。
これねぇ・・・冷蔵庫で場所取るので、嫌なんだけど。
割安なんだよね。


2.1kgだっけ?これで800円程度。
めちゃ安い~~~。


おからもめちゃ大量に入って100円程度でした。


半分ほどを卯の花にしましたが、残りはジップロックで冷凍しました。
ポテトサラダみたいにしても美味しいらしいね。


あと久しぶりに鶏ガラをゲット。
2つ買って圧力鍋で作ったら、黄金スープの出来上がりキラン



あれもこれも買っちゃうね♪


カンパチもトミーがきれいに柵にしてくれました(#^^#)
ありがとうございま~す。


おいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市)
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
HAPPY BIRTHDAY♥ 
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市) (2024-04-29 21:57)
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのピカイチ(豊田市梅坪)