ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年04月16日

ひとりモーニング in 楽風 (楽風)   豊田市駅前 コモ・スクエア




先日ポッカリ時間が空いたので、ふらっと楽風さんでひとりモーニングしてきました。


最近はアップ料金の多いモーニングの店が多い中、楽風さんはドリンク代のみで立派なモーニングが楽しめますハートウィンク



この日は珍しくひとりモーニングだったため、カウンターに座りました。
カウンターに座ると、マスターとの距離も近く、いろいろとお話できます。



ひとりモーニング in 楽風 (楽風)   豊田市駅前 コモ・スクエア


こちらがモーニング。
分厚くてもっちりした美味しいトーストにバターたっぷり。


サラダにゆで卵、カスピ海ヨーグルトが付いてきます。
バランスも良くて好きです(#^^#)



ひとりモーニング in 楽風 (楽風)   豊田市駅前 コモ・スクエア



ドリンクはアイスカフェオレ。
たいてい温かいものを飲むように心がけているのだけど・・・・
楽風さんではコレだな。



コーヒーチケットは11枚つづりで5000円。
1枚500円計算でプラス料金すれば何を飲んでもOK。



コーヒーチケットではこれしか無理です的なお店は使いにくいけど。
楽風さんのは何を飲んでもいいのが嬉しい。


珈琲飲むのが一番お得(笑)



たまたま知り合いにも出会い、あれこれ話して帰りました。



お店の中は常連さんでいっぱい。
憩いの場になってますね。
こうして会話を交わして盛り上がることが認知症予防にも効果的らしいですよ(笑)



私もお年頃になったら毎日モーニングして認知症予防に努めるわ(笑)



楽風 豊田店
ジャンル:カフェ
アクセス:名鉄豊田線豊田市駅 徒歩3分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア(地図
周辺のお店のネット予約:
韓国料理 ムグンハのコース一覧
鳥はちのコース一覧
和食屋 粋な板前バル でんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年4月14日





同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりモーニング in 楽風 (楽風)   豊田市駅前 コモ・スクエア