ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年02月09日

オススメキッチンツール



今日はドキンが愛用しているキッチンツールの一部をご紹介しま~すハートウィンク
最近のキッチンはオープンキッチンが多い為、結構来客の方はこういったツールもチェックされます♪


現に男性はそれほどでもないのですが、女性の方からはいろいろとチェックが入りますよハート
引越しと同時に持っていたキッチンツールを一新させました。


今日ご紹介するのは、スパチュラやトングといったキッチンツール。



オススメキッチンツール


カラフルでと~ってもかわいいでしょ♪
先日追加購入して届いたところのものも入っています。
元々持っていたのは、パープルのスパチュラ、グリーンのフライパン返し、トング、泡立て器。


このスパチュラがとってもいいのです。
mastrad(マストラッド)というメーカーのもので、耐熱温度がなんと300度。
普通のスパチュラだと、これで炒めたりすると溶けてしまったり変形してしまいますよね。
でもこちらのスパチュラなら、もちろん食洗機で洗うことも可能!
しかも柄とヘラ部分に継ぎ目がないためとっても衛生的。
1つあるとめちゃくちゃ便利です!
うちは1つじゃ足りなくてもう1つオレンジを注文しちゃいました♪
他にもいろんなカラーがあってかわいいんですよ~~~~しっしっし

ドキンは楽天市場で購入しました。
なかなか豊田では売っていないし、ネットだと送料を入れても安かったりしますよ~~~。




 【マストラッド(mastrad)】フルシリコン スパチュラ





グリーンのフライパン返しは貝印のブランドOXO(オクソー)のものなのですが、こちらが意外とヘラ部分がペラペラで・・・。
よく卵焼きを焼くのですが、ヘラの先にこびりついて既に劣化しつつあります・・・・。
もう少ししっかりしたものが欲しい!と思って探したら・・・・
スパチュラと同じマストラッドのフライパン返しを見つけました目がハート





 【マストラッド(mastrad)】フルシリコン ターナー



そして鍋敷きが欲しかったので、また同じマストラッドの鍋敷きを買いました。
四角いピンクとブラックのものがそうです♪




 【マストラッド(mastrad)】スクウェアシリコンポットホルダー



こちらは鍋敷きはもちろんのこと、鍋つかみとしても使える優れものです♪



キッチンツールをカラフルにすると、台所が明るくかわいくなりますねハート
皆さんも気分を変えてキッチンツールをゲットしてみてはいかがでしょうか?
お料理が楽しくなるかも??














同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 12:48│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
シンプルモダンがお好きなドキンちゃんは、キッチンツールは元気カラー派なんですね!継ぎ目のないスパチュラは確かによいな~。今度今のがダメになったらそれを狙ってみようっと。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年02月09日 16:35
★せっせっせさん


継ぎ目なしのスパチュラはいいですよ~~♪
しかも熱を気にしなくていいのでめちゃくちゃ便利!

土岐のアウトレットにも売っているそうですが、あそこまで行く交通費の方が高くつくので・・・豊田では今のところ見かけたことないですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月09日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメキッチンツール