ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月17日

魚太郎に行って来ました(知多半島)



美味しいお魚を食べに行こう!
ということで、知多半島まで行って来ました。


確か昨年の海の日にも行ったなぁ~~~
その時のブログはこちら≫


やはり知多半島は美味しくて安い!!!
比較的近いし、いいですよね~~~(^◇^)


今回行ったのは魚太郎さん。
本当は浜焼きバーベキューをしようと思っていたのですが・・・・
中でも美味しいものが食べられるよ♪と教えてもらったので、結局中で頂きました。



ちょうど天然とらふぐも食べられるってことで、コースではなくてっさだけ注文♪




魚太郎に行って来ました(知多半島)



こちらで約2000円ですね。

めっちゃコリコリした食感で、素晴らしかったです。
いや~~~~美味い!


これだけでも行った甲斐ありってもんです。



魚太郎に行って来ました(知多半島)


美味しさ伝わるかしら?



魚太郎に行って来ました(知多半島)



こちらはエビフライ御膳だったかしら。
+選べるお刺身ってことで、はまちをチョイス。
2200円ぐらいだったかなぁ・・・・・


はまちもとっても新鮮で、肉厚で美味しかったな。
エビも立派な車エビと思われるエビフライ。
その辺の安いエビフライとは全然違います。



魚太郎に行って来ました(知多半島)


こちらがびっくりするほどデカかったカキフライ。
2つぐらいを一緒に揚げているような感じでした。
めちゃジューシー。


魚太郎に行って来ました(知多半島)



タルタルソースも付いてきてましたが、味噌ベースソースで頂きました。
美味しすぎ~~~~(^◇^)


かなりのボリュームです。



満足でした。


伊勢海老も食べられるようでしたよ。
めっちゃ美味しそう。


メニューはこちら≫



お魚売り場などには新鮮なお魚がたくさん売られていました。



魚太郎に行って来ました(知多半島)


魚太郎に行って来ました(知多半島)


気になったのがこのあんこう。
すごいボリュームなのに2000円って。
よっぽど買おうか迷いましたが・・・・結局買わず。


魚太郎に行って来ました(知多半島)


本当にたくさんお魚たちがいました。
タコも茹でたてを販売してましたよ。
ズワイガニも1杯1300円って。
ホント買いたかった・・・・。
でもほじるの面倒ということで却下されました(-_-;)



いろんな種類のえびせんがあったので、試食して買いました。
あとはごはんのお供の海苔の佃煮。わかめ入りだって。
その他、スルメも買ったわ。



もっと近けりゃ頻繁に行ってるね。



美味しかったな~。
また行こう(^◇^)


次に向かった先はね・・・
半田にあるハンモックカフェ。


そのお話はまた明日(^^♪











同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
GWに彦根城日帰り旅行③彦根城でひこにゃんに会えた♪癒される~~~♥  
GWに彦根城日帰り旅行②彦根城に行ってキャッスルロードのFAINAでウクライナ料理を食べました   
GWに彦根城日帰り旅行①いざ彦根城へ!混雑状況   
夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄② 香港飲茶点心 千琇 でランチ
夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄①中日ビルに行って来ました!
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 GWに彦根城日帰り旅行③彦根城でひこにゃんに会えた♪癒される~~~♥   (2024-05-06 09:46)
 GWに彦根城日帰り旅行②彦根城に行ってキャッスルロードのFAINAでウクライナ料理を食べました    (2024-05-05 23:12)
 GWに彦根城日帰り旅行①いざ彦根城へ!混雑状況    (2024-05-05 18:39)
 夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄② 香港飲茶点心 千琇 でランチ (2024-05-03 22:00)
 夫婦ふたりGWの過ごし方 名古屋栄①中日ビルに行って来ました! (2024-05-03 18:57)
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)

Posted by ドキンちゃん at 21:49│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚太郎に行って来ました(知多半島)