ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月19日

腸内洗浄*スルスラでデトックス


お食事中の方はごめんなさい・・・・



私は元々便秘症ではないのですが・・・・
やはり以前より食べる量が減ったからか?
最近すっきり感がなくて、たまには腸内洗浄してデトックスしてやろう!!!!
と試みたのがこちら・・・


腸内洗浄*スルスラでデトックス



森下仁丹トニシカワヤという会社が作った食物繊維含有食品 Sulu-Sula [スルスラ]



もう1つ超強力な類似品も購入したのですが、まずはこちらの緩そうなものから試してみました。


腸内洗浄*スルスラでデトックス


成分等はこんな感じ。



腸内洗浄*スルスラでデトックス



粉は白いです。
一見すると、やばいクスリ?


腸内洗浄*スルスラでデトックス


180ccの水を入れて混ぜました。
牛乳でもいいらしいですが、ある口コミで水の方がよかったとの声があったので・・・


味はね、ポカリスエットみたいな感じ。
飲みやすかったですよ。



いつやってくるんだろう・・・・
と、ドキドキの時間を過ごしました。
もちろんお出かけの予定のないときに試しましたよ。



飲んで1時間半ぐらいしからお腹がキュルキュル・・・・
トイレに行きたいって感じがしたので行って参りました。


朝も普通に出たのに、さらに出るんですね。
かなり出ました。


腸のヘドロが出たって感じです。
ちょっと恐ろしくなります。



苦しい痛さはないももの、なんだかんだ2時間ぐらいかかりました。


これを1週間に1度推奨しているようですが・・・・無理ですね。
せめて1ヶ月か数か月に1度のペースぐらいじゃないと。



翌日はなんだかすっきり。
って感じでした。


しかしすべてを出し切ったからか、その後2日間出ませんでした。
体重は試した翌日は確かに少し減りました。
でもその後は元に戻っているので、体重的にはあまり関係ないかも。


それでも腸内デトックスできたので満足。
あとは善玉菌を増やさないとね。
腸を健康にすれば、病気にならないようなので・・・・
たまにはデトックスしてみては?












同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 17:02│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸内洗浄*スルスラでデトックス