ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月17日

ベーレンさんのプリン

ご近所さんにベーレンさんのプリンを頂きました♪
抹茶・マロン・かぼちゃ・カスタード味です。


ベーレンさんのプリン




ベーレンさんのプリン


こちらはドキンが選んだマロン。
他のも少しずつ味見させてもらいましたが、個人的にマロンが好きかなハート


全然しつこくない味で、キャラメルソースもいい感じでした。
さすがはベーレンさんですね♪
容器もお洒落だし、手土産にもいいですね!





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY♥ 
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)

Posted by ドキンちゃん at 15:13│Comments(2)豊田市のスイーツ
この記事へのトラックバック
今日ブーログでもおなじみのベーレンさんがリニューアルオープンしたので早速行ってみました。以前どんな感じだったのか知らないので、比較は出来ないのですが・・・・・。シンプルモ...
ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)【★ドキンちゃんの食いしん坊探検★】at 2008年12月17日 15:19
この記事へのコメント
私は胡麻が大好きなので、胡麻プリン食べましたよー!!胡麻たっぷりで幸せでした^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月18日 02:35
★チャッピーちゃん


お久しぶりです~~♪
胡麻プリンですかぁ!!
聞くからにおいしそう!!
是非次回機会があれば食べてみま~~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月18日 09:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンさんのプリン