ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年04月02日

上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市




松山案内の続き

パン屋さんに行った後は

兄夫婦行きつけのお店、 上海点心 豫園 (ヨエン)さんでランチしました。


私も何度か行ったことがありますが、本当に美味しいです。
お昼はとってもお得なランチがあるので、そちらを基本に追加注文しましたよ。



お得なセットメニュー 4090円が3750円(税抜き)で1つ1つが3人前。



上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


これは蒸し餃子。
青菜が中に入っていて、想像していたものとは違います。
でもとっても美味しい♬


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


ワンタン。
こちらも3人前なので分け分けしました。


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


焼売です。
しっかりとした焼売で、美味しい!


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


本来ついているはずのえび蒸し餃子が売り切れだったため、こちらのもち米焼売を追加料金を支払って代替してもらいました。


もっちもちでこれがまた美味。


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


小籠包がこれまた最高!!!
中から出てくる肉汁がなんとも言えない。
あまりの美味しさに追加注文!


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


春巻きも皮がぱりっぱり。
味付けも絶妙。


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


水餃子もぷりっぷりの皮で美味しい!!!
でも↓の焼き餃子のほうが好みね。


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市



あまりお店で食べる餃子は好きじゃないのだけど、ここのは本当に美味しい。
いくらでもいけそうです。



上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


このごま団子がすごい。
ここほど美味しいごま団子はなかなかないです。


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


中からとろ~~り黒ごまペーストが出てきます。
めっちゃ熱いのでやけどに気を付けて!


上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市



兄がどうしても食べたいというので、杏仁豆腐を注文。



こんなに食べても、1人2000円ほどとかなりリーズナブル。
めっちゃ美味しい。



上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市


前日まであったという蟹小籠包。
食べられなくて残念・・・・・・・
めっちゃ美味しいらしいです。



上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市



上海の三ツ星レストランの元シェフがやってるだけあって、本当に美味しい。
もしも松山に行かれることがあれば・・・・
ここは絶対に行ってもらいたいお店です。




 ラーメン 上海点心 豫園 (ヨエン)

 愛媛県松山市朝生田町5-8-15
 TEL 089-934-7311
 11:00~15:00 17:00~21:00
 ランチ営業、日曜営業
 定休日 水曜日













同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 08:24│Comments(0)おいしいもの旅行おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海点心 豫園 (ヨエン)でお得なランチ  松山市