ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月27日

おいでんまつり 花火大会 2014(豊田市)



豊田の夏の風物詩 おいでんまつりも終わっちゃいましたね~。
あまりじっくり踊りを見たことがなかったのですが・・・
昨日は少しだけ見てみました。

若い男性ばかりのチームは良かったですね(笑)

ちょっと見入っちゃいました。
写真撮ってる人も多かったですねにゃん


そして本日の花火大会。
早くから皆さんゾロゾロ河川敷方面に歩いて行かれていました。
かなりの人出だったのでは???


今年から道路の座り込みができなくなったので、そこに座り続けてきた人たちがどこに行ったのか大変気になりました。


普段花火はケータイであまり撮らない主義なのですが・・・
今年は少し撮りました。

おいでんまつり 花火大会 2014(豊田市)


何枚か撮ったけど、やっぱりうまく撮れないものねぇ・・・・
これが一番良かったかな。


おいでんまつり 花火大会 2014(豊田市)


これなんてショボショボ写真よね・・・・
誰も喜ばないと思うわ・・・・(^_^;)


まぁ写真よりも肉眼で見た方が断然いいわ。
迫力あってとっても美しい花火でした。


やはり景気が良くなっているのを感じましたね。


13000発の花火でした~~。
こんなに素晴らしい花火を間近で見られるなんて幸せですねハート


豊田市の財政が潤い安定していることに感謝ですハートウィンク


そのためにたくさんの人たちが支えてくれていることにも感謝ですねハート


この日のために頑張ってくれていたスタッフの皆様もお疲れ様でした。


たくさん元気を頂きました。
また明日から元気に頑張りましょうハート


来年もこうして無事おいでんまつりを満喫できますように♪





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
本日オープン!豊田市博物館に行って来ました
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 本日オープン!豊田市博物館に行って来ました (2024-04-26 16:15)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 23:12│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
13000発の花火、キレイだったね~(*^_^*)
座り込み禁止や屋台の集約など昨年とは違うルールにどうなのかな~なんて思っていたけど・・・
我が家の周り、スゴイ車の数だったよ~23時ぐらいまで(^_^;)

元気&パワーをガッツリ(^^)v
暑さを乗り越えられそう???
Posted by ゆかゆか at 2014年07月27日 23:59
✤ゆかさん

みなさん・・・・ゆかさんの家の周辺に車を停めて見てたの???
そこに停めて河川敷に移動したのかな???
駐禁はなかったのかしら(笑)

暑さは・・・まだまだ厳しいね。
早く夏が終わってほしい・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月28日 16:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんまつり 花火大会 2014(豊田市)