ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年11月07日

誤表示?偽装?




連日一流と言われるホテルや百貨店などの誤表示というより偽装のオンパレードが暴かれてますね汗


どう考えてもあれは偽装でしょ・・・・
それでも誤表示なんて言い張るなんて、アホじゃないかと思う・・・・


消費者を馬鹿にしてるよね。
どうせそんな違いもわからんだろうってね。


これまで私もよく芝海老の・・・ってメニューのもの食べたけど、
あれも違うエビだったのかしら。
じゃあ芝海老ってホントはどんな感じで、どんな味がするんだろう。
なんだか偽物ばっかり食べていると、何が本当の味なのかわからなくなっちゃうよね。


それより何よりあの加工肉の映像見ました???
赤身のお肉に脂を注入しているのを見ると、気持ち悪かったわ~~~。
あんなの食べさせられてたかと思うと、憤慨ものよね怒った


一流と言われているところでコレですから・・・・
その辺のお店では、本当に何を使われているかわかったもんじゃないですね。


一度失った信用を取り戻すことはとても大変なことだと思います。
どうか裏切らないでくださいね。
明日もランチに行きますが・・・・。


ホンモノを出してくださいね(笑)


さて、明日は毎月一度の朝一八日市の日ですよ。
天気もいいみたいなので、ぜひお出かけをハート


たっぷりお野菜や果物を買って、美味しいご飯作ろうしっしっし




Posted by ドキンちゃん at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
私は長い間飲食業界におりましたので、
外で食べる時は信用できる店か、偽装納得で食べてます。
国内産使用って言ってても「この値段で出せるわけないじゃ~ん」って具合に

時期が過ぎちゃったから言われないかもしれませんが、生ビール偽装は多いですよ。
安く出してるのなんて、まず発泡酒か第3のビール。一杯100円で出すトコ多いじゃないですか。よっぽと気合入った人じゃなければ100円で出せるワケないっちゅうの。
だから私は信用できない店では瓶ビール頼みます。
ドキンちゃんは飲まないから問題無しですね
Posted by kakikaki at 2013年11月09日 17:21
*kakiさん


100円ビールはそうでしょうねぇ・・・・
私はあまりビールは飲まないので、味もわかりませんが(^_^;)

今回かなり大きく報道されたので、今までは偽装してたところもしばらくはキチンとやるかも???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年11月09日 22:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤表示?偽装?