ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月30日

ザックジャパン頑張れ~~~!!!今日も出待ち・・・




もう、今日は行かないぞ!って思っていたのに・・・・・
またもやもうすぐ出てきそう♪
ってときにトヨタキャッスルの裏を通ってしまい汗


ついつい日本代表の出待ちをしてしまったドキンです。


昨日とは全く違う場所での待機。
16時45分頃から待って、そろそろかな~~~~?


と思ってしばし待ったのだけど、バスが来てもなかなか選手たちは現れず。


こんなもんよねぇ・・・・
でもここで帰るわけにも行かず。


結局1時間ちょっと待つことになって、選手たちが表れたのは18時前。
結構ギリギリに出発なんだね。


バスに乗り込む姿は全く見れずだったけど・・・
バスに乗った選手たちは見れました。


念願の内田選手発見!!!
ん~~~ハート
やっぱりかっこいいね。


ザックジャパン頑張れ~~~!!!今日も出待ち・・・


その奥には吉田選手が!
結構いいところで見れたかも?


みんなテンション低くて、みんなの黄色い声に応えることもなく・・・・
結構イヤホンつけて音楽か何か聴いている人が多かったな。
残念。


まぁ精神統一しているということでしょうね。


しかし今のところ2対0で負けてるし・・・・汗
なんとか頑張ってくださいね~~~!!!


昨日も今日もいろいろ皆さんに助けられました。
タオルを貸してくれた人や傘を貸してくれた人。
ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
本日オープン!豊田市博物館に行って来ました
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 本日オープン!豊田市博物館に行って来ました (2024-04-26 16:15)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 20:50│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
おめでとうございます!
内田選手に逢えたなんて☆
いいなぁ〜(*^^*)
今か今か…と待ったご褒美ですね!
それにしても、うっち〜かっこいい…
っていうか、可愛いわっ(あっ、私 おばさん丸出しですね)
Posted by ももた at 2013年05月31日 09:29
✤ももたさん

あれ~~?
てっきりももたさん、昨日居合わせた方かと思っていましたが・・・
違ってたんですね・・・
残念。

もしかして???
って思う人がいたんですけどね(^_^;)

うっち~かっこよかったけど、愛想なかったのが残念でしたよ・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月31日 11:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザックジャパン頑張れ~~~!!!今日も出待ち・・・