ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年04月28日

お誕生日ケーキはアンジュで❤(豊田市)



先日のお誕生日に準備したのは・・・
平戸橋にあるアンジュさんのケーキ。


お誕生日ケーキはアンジュで❤(豊田市)


季節によって旬のフルーツを盛ってくれるフルーツタルトにしました。
今はギリギリいちごが旬なので、いちごがてんこもり!!


子どもはいちご大好きなので、すごく喜んでいましたよ~。


カスタードクリームに生クリームが混ぜられているのかな?
想像していたクリームとはちょっと違っていましたが・・・・。
美味しく頂きました。


お誕生日ケーキはアンジュで❤(豊田市)


お食事はお刺身の盛り合わせと餃子を作りましたよ♪
どちらも子どもの大好物ばかり。

そしてパパとママ向けにスパークリング清酒を買ってみました♪


きららきくすいというお酒。


すず音と似たような感じかな~?と思って飲んでみましたが、また全然違う感じ。
結構ワインに近い感じの味がしました。

飲みやすくて美味しかったですよ~。


驚いたのが金箔入り。


お誕生日ケーキはアンジュで❤(豊田市)


最後の最後で、いっぱい出てきました。


ちなみにこちらはみよしイオンの1階にある吉十で買いましたよ。


500円也。


他にもいろいろ日本酒の発泡酒が売られていましたよ~~。
女性でも飲みやすいからいいですよね!





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 19:05│Comments(6)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
私も最近、ケーキを買う時はアンジュが多いです。近いし、種類も多い割にそんなに外れが無いようで(^^;
いちごたっぷりで、それだけでテンションあがりそうですね♪
Posted by ぽちこ at 2013年04月28日 19:35
✤ぽちこさん


ありがとうございます♪

いちごが本当にたっぷりで、満足していましたよ~~。
お値段もお手頃ですし、私も最近よく利用しています♪

今度は生クリームたっぷりのケーキにしたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月28日 21:27
お誕生日だったのね~
おめでとうございます♪

アンジュさんのケーキ、私も好きです(*^。^*)
てっきり、新オープンのアンテノールさんにするかと・・・
Posted by ゆか at 2013年04月28日 21:49
✤ゆかちゃん

ありがとうね!


ああ、もうオープンしたんだっけ?
たぶんギリ間に合わなかったかな。
っていうか・・・だいぶ前に予約してたしね(^_^;)

アンテノールは京都にいたときに何度か利用したことがあるわ~。
懐かしいな。
また買いに行こうっと♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月28日 21:59
お子さん、お誕生日おめでとう♪♪♪

そうだね~~子どものお誕生日って、ママの記念日だね。
丸いケーキ可愛いね(*´∇`*)
Posted by ももんももん at 2013年04月28日 22:14
✤ももんちゃん

お帰り~~~♪


ありがとね!!
そう。
子どもの誕生日はママも頑張った日なのだ~。


ももんちゃんもベビちゃんのお誕生日が待ち遠しいね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月28日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ケーキはアンジュで❤(豊田市)