ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月29日

ロンドンパブat コモ・スクエア広場





今日はロンドンオリンピックに先駆けて、コモ・スクエアの広場で
ロンドンパブというイベントが開催されていましたよハート


ロンドンパブat コモ・スクエア広場



まだ陽が落ちてない頃は、まばらだった人の流れも・・・
陽が落ちてからは、結構な人で賑わっていました。


ロンドンパブat コモ・スクエア広場


念願のキャッスル君の写真を撮れましたカメラ

ん~~~かわいすぎるハート


20時まで開催中みたいです。
もうすぐ終わってしまうね・・・・・





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 19:46│Comments(5)豊田市情報
この記事へのコメント
私は5時過ぎに前を通りましたよ~
キャッスル君には会えませんでした・・・
正装姿でバグパイプを演奏している人のスカートめくりしたい気分になりました・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年06月29日 22:45
今日は、暑い中有難う~~!!

もうちょっと屋台欲しかったなー。

で、結局『つけ麺』食べちゃった・・・!!
人の事言えんわ~~。大反省(汗)

今度はちゃんとお腹調整して魯庵さんデビューです!
Posted by ももんももん at 2012年06月29日 22:55
★あずきぽんさん


5時過ぎですかぁ。
ちょうど私もいた頃かもしれません。
ニアミスですね(笑)


★ももんさん

里帰り前に再会できてよかったよん。

つけ麺?
ラーメンはかなりの塩分よ~~~。

私もちょっとこれから本当に気を付けようと思ってます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月30日 09:52
こんにちわ。
あ~こんなイベントやってたんですね。
夕方、反対側を通りました。
楽しげな音楽と、思わず誘惑されそうな屋台でした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年07月02日 15:47
★はなままさん


反対側って北側の商店街かな???

皆さん楽しそうにお酒を飲まれていましたよ!
イベントはワクワクしますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月02日 16:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドンパブat コモ・スクエア広場