ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月27日

初★リンガーハット

去年長崎で食べたちゃんぽんは本当に美味しかったなぁ。
何が違うんだろう?
やっぱり具も違うし、スープが濃厚だったなぁ。

...( = =) トオイメ


今日は行く気がなかったけど、急遽入ったのがリンガーハット
ちゃんぽん専門店みたいな感じで、結構評判が良かったのだけど・・・・
正直 (ーΩー )ウゥーン

って感じでした。



確かに安い。
野菜も国産にこだわって、たっぷり入っているし・・・・
麺は1.5倍と2倍に無料で増量できるようでした。


今回は普通盛で。
普通でもこの量。


初★リンガーハット



ちゃんぽんランチBにしました。
餃子もついてきました。



初★リンガーハット



お子様用セットもありました。



初★リンガーハット



お子様用でも結構量が多くて、ほとんど残していました。
残念ながら子どもの口にはあまり合わなかったようでした・・・・。


お子様用にはこちらと上の餃子、ドリンクか杏仁豆腐かゼリー、おもちゃがもらえました。
結構盛りだくさんで490円。



サービスとしては量も多いし野菜もたっぷりで、安いのでいいのだけど・・・・・
やっぱりスープがイマイチなのかな。
もっと濃厚さがあれば、美味しいのだろうけど。


ちょっと残念な味でした。








Posted by ドキンちゃん at 19:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★リンガーハット