ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月20日

ブラウン オーラルB 5000 へ買い換え



電動ハブラシを使い始めて6年近くなるかな。
毎日は使わないけど、たまに使うとツルッツルになるので、
我が家には必需品。


この度寿命がやってきて、買い換えることに・・・・



ブラウン オーラルB 5000 へ買い換え



今はこんなにいっぱいいろんなものが付いてくるんですね♪
今だけすごく安く手に入りました。






ブラシもより性能が良くなっている感じだし♪
舌用のものも入っていました。


ブラウン オーラルB 5000 へ買い換え


以前使っていたこちらは、充電しても充電できない状況に。
電池切れ。
自分で交換はできないみたいで・・・
着払いでブラウンに送らなければならないみたい。
新品に換えてもらえるみたいだけど、送料やら何やら入れると
あまり安くないみたいで汗


でも進化していたので、新しく購入してよかったです♪





同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 20:12│Comments(6)オススメ
この記事へのコメント
舌の掃除のものも入ってるなんて至れりつくせりだね!
電化製品の進化の早さには驚き~。

13年間使っているエアコンの買い替えを検討中
やっぱり随分進化してるわよね(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年08月20日 20:21
★グラープちゃん


ホントすごいよ!!

さっき使ってみたら、めちゃくちゃツルツルになったよ~~~。
やっぱり進化してる♪


エアコンもすごいよね。
13年違ったら全然違うだろうね~~~~。
電気代も安くなるよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 22:07
やっぱり電動はいいのかなぁ
イラッとするのは私だけ?!

電気代安くなるかな・・・
前向きに検討します!
全然きいてないし、この暑さに我が家の冷房負けてます。

勝手にお掃除とかって
本当にお掃除しなくていいのかなぁ~
Posted by グラープグラープ at 2011年08月20日 22:24
★グラープちゃん


(゜ロ゜;)エェッ!?
電動ハブラシにイラッとするの~~~???


めっちゃ快感やのに・・・・・


エアコンの勝手にお掃除はあっても、ちゃんと定期的に掃除はすべきだよ~。

うちのリビングのエアコンは、よく効くよぉ。
子供部屋のはアカンわ・・・
やっぱりメーカーによっても全然違うね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 22:39
手を動かしたくなる(笑
買っても放置されてます(++;)

勝手にお掃除もお掃除不要ではないのね~

どこのメーカーがおススメ~?
電気屋にも行ってないから
プチ情報として教えて欲しいです♪
Posted by グラープグラープ at 2011年08月21日 21:41
★グラープちゃん


エアコンは、うちはリビングのものは三菱だよ。
カメラがついていて、人をセンサーで感知してるよ~。


人の評判だと、ダイキンがいいって言うけどね~~。
ただ10年保証とかじゃないと思うけど。


いろいろ選べて楽しいね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月22日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウン オーラルB 5000 へ買い換え