ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月27日

手土産にガトースミノエンのロールケーキ(豊田市)



今日は新築したお友達の家に招かれたので・・・・
手土産を探していました。


ちょうど9時から開いているというガトースミノエンさんで買って行くことにしました。
なかなか9時から開いているところってないですよね・・・(^^;)



いろいろ並んでいたけど、こちらにしました♪



手土産にガトースミノエンのロールケーキ(豊田市)


夏らしい感じのケーキでした。
どことなく懐かしい味のケーキ。
ホッとする美味しさでした。


お値段もお手軽なのが嬉しいです♪


手土産にガトースミノエンのロールケーキ(豊田市)

 ケーキ ガトースミノエン

 豊田市月見町1-9
 TEL 0565-31-3911
 定休日 水曜
 9時~19時OPEN





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

Posted by ドキンちゃん at 15:10│Comments(3)豊田市のスイーツ
この記事へのトラックバック
くま子ですおいでん、みりん、おどろまい♪今日は花火大会ですね今からハイテンションですさて、今日は手土産にもってこいのものご紹介します▼朝9時からやってます!!→ガトースミ...
手土産スイーツまとめ 豊田/安城【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年07月31日 10:15
この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは♪

そうですね~午前中の早い時間帯から出かけるのには、開店時間が早いと助かります♡
うなずきながら今日もブログを拝見しました(^.^)/~~~
「夏らしい」ケーキ、季節を感じる事が出来るのって大切ですね
湿気がうっとうしいけれど、そうだから涼やかに感じられるものに出合うと気持ちが清々しくなります
日本の四季って悪くないですよね♪
Posted by カトミキ at 2011年06月27日 16:51
9時から空いてるなんてすごいね~!!

最近はシンプルなロールケーキが多いから
ひさしぶりにこんもりフルーツの見ました♪
見た目に鮮やかですねぇ やっぱり。
Posted by グラープグラープ at 2011年06月27日 19:29
★カトミキさん

早い時間から開いてくれているお店はホント助かりますよね♪
和菓子屋さんは比較的早いですよね!
ガトースミノエンさんは、和菓子も扱っているから早いのかも。


お菓子で四季を感じられるのはいいですよね♪
日本ならではかな!



★グラープさん

9時からはすごいでしょ♪
ロールケーキって飽きるけど、たくさんフルーツがのっていると嬉しいよね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月27日 20:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手土産にガトースミノエンのロールケーキ(豊田市)