ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月25日

Kitchen&Bar 神谷(三好市)



今日は三好のイオンに行く予定があったので、その帰りにどこかでランチしよう♪
という話になりました。
さぁ・・・・困った汗


三好ってホントに検索しても情報がなくて・・・
どこでランチしていいのかサッパリ下矢印


それで以前行ったことのあるお店の方面に行けば、何かあるだろう。
と車を走らせたら、なんだかお洒落そ~なお店があったのでそちらに入ってみました。


お店の名前はKitchen&Bar 神谷


夜はバー、昼間はランチをやっている欧風家庭料理のお店。
ランチは3種類しかないの。
もちろんお子様ランチもないわよ~~~。


パスタランチとリゾットランチは1000円。
ハンバーグランチは1200円。


Kitchen&Bar 神谷(三好市)


前菜サラダです。
彩りも綺麗だし、味もすごく良かった!
いい素材を使ってる感じがしましたよ♪



Kitchen&Bar 神谷(三好市)


ごぼうのスープって言ってたけど、コンソメベースで言われなきゃごぼうって
わからないかな。
でもサッパリと美味しかったです。


Kitchen&Bar 神谷(三好市)


ドキンが注文したのはパスタランチ。
2種類から選べたと思います。
3種類だったかな???

トマトベースのものを選びました。
なすもすごく美味しいし、豆も新鮮!って感じ。
トマトソースがすごく美味しかったな。


Kitchen&Bar 神谷(三好市)


パンが付いてきましたが、このパンがすごく美味しかったな。



Kitchen&Bar 神谷(三好市)


こちらはデミグラスソースで煮込んだハンバーグ。
鉄板で来るので、いつまでも熱々♪
柔らかくて、美味しかったな。


ご飯もパンもおかわりできると書いてありましたよ♪


量的にはそんなに言うほど多くはない。
少なめでちょうどいいって感じかな。


なかなか美味しいお店で良かったですハート



 ナイフとフォーク Kitchen&Bar 神谷

 みよし市三好町弁財天2-1
 TEL 0561-34-7997
 定休日 水曜



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのコメント
ドキンちゃんこんにちは♪
おっしゃる通り!みよし市のお店情報が少ないの。
みよし市民でもお隣の市に出かけてしまうのよね~(-_-;)

最近オープンした“良かん”は美味しいという噂よ!
場所は、マツザカヤストアーの横辺りです。
今度行ったらレポートしますね。
Posted by さーこ at 2011年06月25日 15:53
★さーこさん


さーこさんはみよしにお住まいなんですね♪♪
ホント情報がないので、是非是非さーこさん・・・・
情報をもっともっと発信してください!!


良かんというお店、何系のお店なのか気になりますね~~♪
できればランチやってるお店情報希望です♪
またレポしてくださいね~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月25日 15:56
ドキンちゃん
「お洒落そ~な」(笑)お店で、入店されているドキンちゃんに関心しています
私はいつもドキンちゃんのブログ頼みですから(*_*)

どんなお店か?を自ら探しながらというのも、良いかもしれませんね
勇気が要りますが((+_+))

そしてその味についても、分かりやすいコメントで行ってみた時の参考になり、助かっていますよ♪

これからも楽しみにしています
Posted by カトミキ at 2011年06月25日 18:51
★カトミキさん


いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

今回は行き当たりばったりだったのですが、
意外に良かったので、良かったです~~~。
初めて行くお店はいつもドキドキですよ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月25日 20:38
このお店、雰囲気も良い感じで、美味しいですよね♪
何かの雑誌で見て行ったような・・・

三好に行く時は下調べしないとお店を見つけられない気が(^^ゞ
フラッと入れちゃうなんてスゴイです!
Posted by ゆかゆか at 2011年06月26日 00:20
★ゆかさん

ゆかさんも行ったことあるのですね♪
雰囲気すごく良かったよね~~~!


フラッと入るのは勇気がいるけど、調べても情報がないので・・・
三好はたいていそのパターンばかり・・・。
もっとみんなが情報発信してくれるといいのだけどなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月26日 08:31
はいはーい☆
みよし市民です♪
確かにあんまりお店ないかも…
これは散策あるのみですね♪
Posted by 新米ママ at 2011年06月26日 12:01
★新米ママさん


是非是非情報発信してくださ~~~い♪
やっぱり住んでいる方がいっぱい見つけて発信してくれると、
活きた情報になりますよね!
期待していま~す!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月26日 13:50
私の姉がみよし市民で、いつも
食べるところがない~~って言ってます・・・
なので情報発信お願いしま~す!!
このパスタ、豆が入ってるの?
スープは日替わり?
サラダ美味しそうだね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年06月26日 21:58
★スイートホームちゃん



スープが日替わりかどうかはわからないかな・・・・


パスタになんとか豆って書いてたけど・・・
枝豆みたいな感じ。


みよし情報もっと欲しいよね~~~~(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月27日 15:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kitchen&Bar 神谷(三好市)