ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月20日

軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)



昨日今日と豊田スタジアムで、ユーズネットさんのチャリティ軽大会が行われていました。


今日はブーログでお馴染みの夢農人さんたちの軽トラ市も出ていて、沢山の人で賑わっていました♪


まず出会ったのがもものみせさん。


軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)


つきたてのお餅が出来上がると、チリンチリン音符
とベルの音が!!!


つきたてはめちゃくちゃ柔らかくてもっちりしていてホント美味しい!!!
大根おろしときな粉で食べました。
見つけては必ず食べる逸品。



軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)


そして次に向かったのが、いしかわ製茶さん。


今日は食べるお茶入りの食べるラー油を売り出していました。
以前試食させてもらったときより、改良されているみたい。


こちらの瓶で500円。
早速家に帰ってからご飯にかけて食べました♪


後で辛さがくるけど、美味しい!
ラーメンとかにもトッピングしたいね♪



軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)


お好みボールも食べましたよ♪
上にのってる蓮根がかわいいですね。


青海苔代わりにいしかわ製茶さんの食べるお茶がふんだんにかけられています。
かなり健康になれそう!
中はタコじゃなくて、三州豚のミンチボールが入っています。


確かに以前食べたより改良されていましたが・・・・
もう少し中がトロトロが好みですね。
小麦粉が多いのかも?
だし汁をもう少し多くして、トロトロっとした食感が欲しいですね。


更に改良されることを期待して・・・・・。


軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)


こちらは三州豚を使った餃子です。
冷えてたのが残念・・・。
もっと熱々のものだったら、味が違っていたかも?


餃子の皮が正直あまり好みじゃなかったです。
もう少し手作り感のある餃子だったら嬉しいのになぁ。




軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)


ユーズネットのポンちゃん


頑張って営業してま~~す♪


アンケートに答えたら、その場で使える金券200円頂いちゃった!
ラッキ~~~ハート


その他ながた農園さんのいちごも初めて購入。


大きくて美味しそうな苺。
まだ食べてないのだけど・・・・・。
その場で食べれるものもありましたよ。


多くのブロガーさんも訪れていて、ご挨拶できた方もちらほら・・・・。
ちょっとしたオフ会みたいになってましたね。


楽しませていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
本日オープン!豊田市博物館に行って来ました
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 本日オープン!豊田市博物館に行って来ました (2024-04-26 16:15)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 15:47│Comments(14)豊田市情報
この記事へのコメント
今日も楽しく&美味しく過ごせたね~♪
また一緒にイベント参加しましょうね(^O^)v
食べるお茶入りラー油、どうやって食べようかな~
Posted by ゆかゆか at 2011年03月20日 16:34
ドキンちゃん午前中に行ってたんですね~

私は午後から行ったんですが、餃子とお餅とイチゴ食べてきました。
もちろんお土産で”食べるお茶ラー油”買ってきたので、今日の晩ご飯が楽しみです☆
Posted by コモ中村 at 2011年03月20日 17:52
流石
味に定評のある
ドキンちゃんさま

辛口コメントが
逆に食べてたしかめたく
なりました。
これからもお世辞ぬきの
コメント期待してまーす。
Posted by りんご at 2011年03月20日 18:20
★ゆかさん

今日も楽しかったね♪♪
たくさんの人とご挨拶できて、良かった良かった!

また一緒に参加しましょう!


★コモ中村さん

お昼ぐらいに帰ってきましたよ~。
ちょうど入れ違いになっちゃいましたね(^^;)


お茶ラー油、随分売れてなくなってたみたいだったけど・・・
手に入ったんですね♪
良かったです。


いちご、先ほどデザートで頂きました。
甘くて美味しかったですね~~♪



★りんごさん

味に定評があるかどうかはわかりませんが・・・汗


より良い商品を出してもらいたいので、敢えて辛口に・・・。

でもそれぞれ感じ方が違うので難しいところですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月20日 19:14
皆さん出掛けられたんですね
もしかするとすれ違ったのかも知れません・・・・
今日の昼食はお好みボールでした
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年03月20日 19:53
★豊田の和ちゃん

そうですね♪
もしかしたら???


ブログアップされましたか~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月20日 19:58
どうもニアミスしてたみたんですね~
なるほど~餃子を購入しようか考えてましたが参考になりました。
どこかのイベントで会った時は、お声をかけますね♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月20日 21:05
本日はご来場アンドお買い上げアンド夢農人のみんなのご紹介アンドいしかわ保育所のご利用ありがとうございましたm(_ _)m

食べるお茶ラー油がお口に合いましたよーで♪
前回試食頂いた時の愛のある辛口批評「食感の改善」に取り組みましたよ!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年03月20日 21:45
こんにちは。

お買い上げ有難うございます。

「あきひめ」の食感はいかがでしたか?

酸味の無い品種なので、人により好き嫌いが激しいのですよ・・・。
Posted by ながたさんながたさん at 2011年03月20日 22:02
★あずきぽんさん


実は今日、あずきぽんさんをお見かけしましたよ♪
ただ話すタイミングもなかったので、お声をかけられませんでしたが・・・。
是非次回はお声、かけさせて頂きますね♪



★夢農人いしかわさん


今日も楽しませていただきました!
体力も消耗させてしまい申し訳ないです・・・・・


辛口批評が功を奏したというわけですね( ̄ー+ ̄)
良かったです!
明日は何に入れて食べようかな~~~~♪


★ながたさん

ごちそうさまでした♪
甘くて美味しかったです!

いつも食べているものとは、ちょっと舌触りが違いましたが。
美味しかったです♪


大きくて立派でした~~。


ありがとうございます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月20日 23:05
おはようございます。^^
昨日は、ご来場ありがとうございました!

そしてそして、ポンちゃんの仕事風景?を
アップしていただき ありがとうございます。 (笑)(笑)(笑)

またぜひ どこかでお会いできることを
楽しみにしてます♪ v^・^v

旦那様にもよろしくお伝えください。
今後とも よろしくです!!  w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月21日 10:18
★三好のポンちゃん


約2年以上ぶりの再会。

昨日は楽しくお話させて頂きありがとうございました<(_ _)>
是非是非またどこかでお会いできることを楽しみにしております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月21日 16:19
お買い上げありがとうございました m(__)m

なんとか雨も降らずに、終わる事が出来ましたね (^O^)

また次回もご来場お待ちしております
  ( まだ次回は決まっていませんが… ^_^; )
Posted by もものみせもものみせ at 2011年03月21日 21:28
★もものみせさん


最近よく会っている気がしますね~~♪
私も出かけるの好きですから、これからもイベントがあれば
できるだけ足を運びたいと思っています!

また美味しいお餅食べさせてくださいね~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月21日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラ市に行ってきたよ♪(豊田市)