ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月17日

松蔵ポテトをいただきました♪



昨日お祝い事があったので、お友達のスイートホームさんが松蔵ポテトを買って持ってきてくれました♪


ありがとうハート



調べたら、パン屋のドンクの仲間だそうですね♪
期間限定で松坂屋豊田店に出店しているのかな。


松蔵ポテトをいただきました♪


甘さ控えめで、やさしい味のさつまいもスイーツたち。
本当にありがとう♪


スイートホームさんは、ご自宅でアロマエステをされているのですが、
エステ等の収益から、今回の東日本大震災義援金として日本赤十字社をとおして
寄付をされるそうです。


たくさんの寄付が集まりますように♪



また同じくお友達のグラープさんは東日本大震災が起きた3月11日にちなんで
311円カービング募金をされています。


1納品あるいはレッスンの収益の一部である311円を
東北地方太平洋沖地震で被災に遭われた方々への
義援金として、日本赤十字社へ寄付されるそうです。



おふたりとも、自分ができることから・・・
っていうことで、頑張られています。
こんな素敵なお友達がいて私も嬉しいですハート


また、20日の夢農人さんたちが出す軽トラ市でも、
売り上げの一部を中日新聞さんを通じて寄付されるそうです。



こうしてブーログ内でも次々と支援の輪が広がることが嬉しいですね。










      



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
カービィカフェ★カービィのいちごプリンを頂きました♪
成城石井のマーマレードに驚いた!
トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市)
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 カービィカフェ★カービィのいちごプリンを頂きました♪ (2024-05-08 19:45)
 成城石井のマーマレードに驚いた! (2024-05-07 17:53)
 トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市) (2024-04-29 21:57)
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)

Posted by ドキンちゃん at 20:04│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
今思えば、数が中途半端だったね(汗
ごめんよ~
どうだった?
すごく行列にはなってたけど
自分は食べてなくて(笑
松坂屋のエスカレーター前にお店出してるよ♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月17日 20:32
★スイートホームちゃん


わざわざ並んで買ってきてくれたんだね。
ありがとうね!!

しかもスイートホーム家では食べられてないのに・・・・
うちにだけ・・・。
ありがとう。


美味しかったよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月17日 20:36
今日はお邪魔しました~♪
4つ並んでいると、どれにしようか悩んじゃうよね~
また、今日の様なまったりタイムご一緒してくださいね(^O^)

いろんな所で、いろんな形で、いろんな支援をしているんだね!
とってもステキなことですね★
私も協力したいと、改めて思いました!
Posted by ゆか at 2011年03月17日 21:10
★ゆかさん


今日は本当にゆっくりいろんなお話ができたね。
楽しい時間をありがとう!


皆さんいろんな形で力になろうと頑張ってるよね。
見習わなくちゃ♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月17日 21:38
美味しそう!!おいもたち。
↑スイートホームさんのコメント見て笑えたぁ~
確かに数が・・・
わたしも結構気づかない人だけどさぁ。

どれが一番お口にあってた??

ところで昨日の華火といいお祝いってなぁ~にぃ?

それと、311カービング募金の紹介ありがとう。
かなり微力ですが、みんなで何か出来たらいいよねぇ~。
Posted by グラープグラープ at 2011年03月18日 02:31
★グラープさん



ケータイにメールしました♪


どれも美味しかったようです!
ごちそ~~さま~~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月18日 15:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松蔵ポテトをいただきました♪