ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月06日

ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44購入!

ここ数ヶ月、本当に乾燥しまくってドキンのお肌もボロボロよ~~~もうだめー

どんなに夜たっぷり水分を与えて、高級クリームでカバーしても・・・
朝になれば乾燥してる水滴


おまけに先日は出来てはならぬところに吹き出物が!!!!!!
これは緊急事態・・・・
急遽ネットでナイトスチーマーを購入することに。



ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44購入!



翌日届きましたよ。
速い!!!

ってか思ったよりすごくデカイ!


写真で見る限り、もっと小さいかわいいものだと想像していたのだけど。
軽くその辺のボールぐらいの大きさはありますね。


早速使ってみました。
もっと水蒸気みたいなのが出るかと思ってましたが・・・・
最初の20分だけ中のお水を沸騰させて蒸気が多少出てるなって感じ。
その後はかる~いものが出てきてるだけ。


想像していたものとは全然違っていたのだけど。



最大8時間稼動するのだけど。
寝ている間ずっと稼動。
朝起きて、お肌しっとり。


レビューでは、結構髪の毛が綺麗になったとの声がありますね。
まだ髪の毛はわからないのだけど。
お肌は確かに起きたときのしっとり感が違いました。


お化粧のノリもなんかいい感じ。


寝ているところの結構近くに置いているから効果が早く出た?
ベッドとかだと多少離れて置くことになるだろうし。
こういうとき敷布団は調整しやすいかも。


もっと続けたら明確に何か効果を感じられるかな???


アロマオイルも入れられます。
お試しアロマも付属品でついてました。
なにやらこれ専用のアロマオイルを買えと言うのだけど・・・・
種類も少ないし、結構高いの。



パナソニックが推奨しているのは、専用のものか・・・
生活の木っていうアロマ用品を販売しているネットショッピング。
そこのお店でも純粋なアロマオイルじゃないとダメみたいで11種類ぐらいあるみたい。
でもネットで買うと、送料もかかるし・・・・
顔が見えないから、ちゃんと相談して自分に合ったものを選びたいよね♪



アロマに詳しいスイートホームちゃんに相談したら、不純物が入ったわけのわからないアロマオイルだと身体にも害だし、器具的にも壊れるかもとのこと。
ネットで同じようなこと質問している人がいて、純粋なアロマオイルだったらOKっぽいの。



せっかくだからスイートホームちゃんからアロマオイル買わせてもらおうかな♪と思ってます。
彼女はアロマのことをよくご存知なので、体調に合わせてオススメしてもらえます!


彼女はアロマを使ったエステやっていて、気持ちよくて料金もとってもリーズナブルハート

メルマガ登録すれば、初回のみ2割引で受けられるんだってキラン


これは登録せねばね!!!















同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 15:20│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトスチーマー ナノケア EH-SA44購入!