ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月22日

コンドウ洋服さんへGO!(豊田市)


今日は所用があり、コンドウ洋服さんへお邪魔してきました。


コンドウ洋服さんへGO!(豊田市)


目に入ったのがこのPOP。
世界でたった1着のオーダーメイドのスーツが39800円から作れるっていうから驚きです。


細部に渡ってオーダーできるようで、標準的な体系じゃない人は特に自分にピッタリのスーツをこのお値段で作れるって良くないですか?
オーダーのスーツってもっと高いイメージがあったから、意外にお手頃価格で作れるんだと知って驚きました。


主人はかな~りラフな格好で通勤しているので、あまりスーツは必要ないのですが・・・・
体系も変わらないので、出張時などは学生時代に作ったと思われるスーツで間に合ってます汗
しかしそれなりの役職に就いたりすると、そうもいかなくなるんだろうなぁ。
ってそんなこと考えもしなかったけど。


今後の参考にさせて頂きたいと思います♪



コンドウ洋服さんへGO!(豊田市)




コンドウ洋服さんへGO!(豊田市)


学生服も売られているのだけど、こんなミニチュアランドセルも作っているんだって。
こちらは実際店主の息子さんが使われていたランドセル。
1万2千円ほどで作ってもらえるそうなので、記念にいいかもしれないですね♪


コンドウ洋服さんへGO!(豊田市)


あと、こんなミニチュア制服も作られているのだとか。
おばあちゃんが孫の制服をミニチュアにされるケースも結構あるのだとか。


私はどちらかと言うと、マニアがこういうのを作るのかと思ってましたへーん


子供さんとかだと、こういう小さいのをお人形さんに着せて遊んでそうですが。


意外と中に入ったことがないけど、面白いお店がいろいろあるんですね♪
これからもいろんなお店を探検してみよ~~~~わーい






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
本日オープン!豊田市博物館に行って来ました
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 本日オープン!豊田市博物館に行って来ました (2024-04-26 16:15)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 18:10│Comments(2)豊田市情報
この記事へのコメント
主人は諸事情があり Yシャツもスーツもオーダー。
毎年 頭を悩ましています。
コートをオーダーしたときは本当に泣きそうでした。
コンドウ洋服店ではどんなサイズもこの値段で
出来るのかなぁ・・・。
かなり本気な質問です!!
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月22日 18:15
★gulaapさん


すご~~~い♪♪
Yシャツまでオーダーだなんて!!

いろいろと相談に乗ってくれそうな感じでしたよ。
一度コンドウさんに行ってみてはいかがでしょうか?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月22日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンドウ洋服さんへGO!(豊田市)