ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月20日

お宅訪問♪♪



今日は新しく新築マンションに引っ越したお友達のお家にお呼ばれしまして・・・。
お宅訪問してきましたやったー
モデルルーム巡り大好きのドキンにとっては、この日が待ち遠しくて♪♪



初めて訪れるマンション・・・
入り口がわからない笑顔汗
住民の人は裏口らしきところからセキュリティを難なく通り抜けて入って行きましたが・・・
入り口がわからないドキンはちょっと怪しまれつつ・・・・。
なんとかインターホンに辿り着きました。


建具や床の色が明るいか濃いかでもまた印象は全く違うし、どこにどんな部屋があるのか探検するって面白いですね♪


収納がいっぱいあって羨ましかったです♪
やっぱり出来るだけ収納がいっぱいある家がいいよね~~~。


そして今日はお友達がチーズケーキを焼いてくれました。
手作りのチーズケーキ!



お宅訪問♪♪


上手に作れてますよね~~~♪ 美味しいハート
私も久しくチーズケーキなんて焼いてないけど・・・・
たまには手作りするのもいいなと思いましたハートウィンク


チーズケーキを作るから手ぶらで来てね♪とメールがあったけど・・・・
さすがに本当に手ぶらでは行けません汗


そうなると生菓子は避けた方がいいな・・・・とあれこれ考えた結果、無難にヨックモックのシガールにしました♪


日持ちがして美味しいお菓子ってなかなか難しい。
松坂屋ももう少しそういう所謂デパ地下グルメ(←地下ではないが・・・・)みたいなのを充実してくれたらいいのだけどね・・・?えーんえーん



お宅訪問♪♪


私は市販のクッキーとかあまり好きじゃないので、食べないのですが・・・・
ヨックモックのシガールは食べれるんですよねハート
ちょっとした手土産にはいいですよね!


今日はお邪魔しました~~~<(_ _)>



さて、昨夜UPしましたアンケート投票
全然回答してもらえなかったら悲しいなぁ・・・って思っていたのですが。
沢山の方からご回答して頂き、おまけにコメントも残して頂き嬉しく思います♪
ありがとうございました<(_ _)>


まだ投票して頂いていない方、是非是非投票してください♪







やはりダントツでランチ情報を期待されているようです★
頑張って美味しいお店探してきますね~~~~ハートウィンク
そのためにはもっともっと豊田のお店に頑張って、美味しいお店をOPENさせてもらわなければ♪


そして見に来て下さっている方のほとんどが女性なのかな~?
っていう結果です♪
ここではゲストさんからの書き込みはご遠慮して頂いている為、なかなか生の声を頂く機会がありませんでした。
皆さん温かい方ばかりで感激致しました。
ありがとうございます<(_ _)>


これからも少しでもお役に立てれる情報をUPできればいいなと思います♪
まだまだ未熟者ですが、温かく見守って下さい♪






Posted by ドキンちゃん at 17:56│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宅訪問♪♪