ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年11月15日

じゅんちゃんラーメン(豊田市)




今日は小原の四季桜ととうふやさんへ行って、その帰りに梅坪にあるじゅちゃんラーメンでお昼ご飯を食べて帰って来ました。


以前よりじゅんちゃんラーメンの評判は聞いていたものの、なかなか行く機会に恵まれず・・・・
やっと行くことが出来ました♪
ちょうどお昼時を外したので、そんなに待たずに食べることが出来ました。



じゅんちゃんラーメン(豊田市)



ドキンが注文したのは辛みそラーメンでした。
見た目ほどめちゃくちゃ辛いわけではなく、結構みその濃厚さもあっておいしかったな。
基本、あまり味噌ラーメンは好きな方ではないのですが・・・・
こちらは結構ドキン好みの味でした♪


じゅんちゃんラーメン(豊田市)


こちらは純ラーメンという醤油系のラーメンでした。
しょうゆラーメンと書いてあったので、もっとあっさり系の醤油醤油した色かな~
って思っていたのですが、意外とこってりでおいしかったです♪


じゅんちゃんラーメン(豊田市)



こちらはこってりラーメンと言うもので、見た目だけではそこまでこってりって感じじゃないですが・・・
上澄みは結構脂が浮いていて、にんにくの臭いもきつかったです。
この3つの中で一番高くて、900円もします・・・・。


ドキン的には一番辛みそラーメンがおいしいと感じました。
替え玉システムは無さそうで、大盛りは100円増しで出来ますよ♪


麺はどれも同じ麺で、縮れた黄色い麺でした。
茹で加減などの選択はなかったです。


評判高いだけあって、結構満足できたラーメンでした♪






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 16:51│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
この記事へのトラックバック
くま子です!ラーメンまとめました。そしたらおなかがすきました☆▼いつも繁盛してます! 理由はわかります。おいしいからです!!→じゅんちゃんラーメンこちらは純ラーメンという...
ラーメンまとめ15 豊田/刈谷【見つけて!くま子!】at 2009年11月29日 10:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゅんちゃんラーメン(豊田市)