ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年11月12日

花ごよみでランチ(豊田市)

以前より幸寿しのランチは利用していましたが、
10月頭に花ごよみとしてリニューアルされたようで、
やっと行くことができました♪



お店自体は全て椅子の席になっていて、2階は靴を脱いでリラックスできました。
相変わらずエレベーターは無さそうなので、バリアフリーではないですが・・・
座敷だと足が痺れたりするので、椅子席はありがたいですね♪


メニューはいろいろありましたが、ほとんどの方がお昼のお弁当というものを注文されていました。
ドキンはちょっとリッチにそのお昼のお弁当の炊き込みご飯がお寿司に変わる寿司弁当を注文しました♪



花ごよみでランチ(豊田市)


まずは先付けとして温泉卵が出てきました。
上品なお味で、とってもおいしかったです♪



花ごよみでランチ(豊田市)


花ごよみでランチ(豊田市)


花ごよみでランチ(豊田市)


こんなにたくさんの種類のお料理が一度に運ばれてきます。
かなりのボリューム♪


茶碗蒸しの上にはとろみのあるものがかかっていましたが、それが少し濃かったかな・・・・。
そのとろみの中にはフカヒレも入っていたようです。
よくわからなかったけど・・・汗
でも全体的に味付けは薄口で、おいしかったです。


花ごよみでランチ(豊田市)


炊き込みご飯の代わりにお寿司になってやってきたのがこちら。
でもこれはアップ料金なしの炊き込みご飯でも良かったかな。


ちなみに普通のお弁当だと1570円。
お寿司になると1890円でした。
320円増しでお寿司になるけど、ネタによるかなぁ・・・・・



花ごよみでランチ(豊田市)


最後にデザートとコーヒーまで付いてきます。
このわらびもちが結構おいしいのですよ。
ペロリです♪


これだけ付いてこのお値段ならかなりお得だと思いました。
お腹一杯過ぎて、全部は食べ切れませんでした・・・・。


かなり人気のため、早くから満席でした。
当日の予約は難しそうですが、前もってわかっていたら是非予約されることをオススメ。



 ナイフとフォーク 花ごよみ

    豊田市丸山町9-38-2 (元幸寿し跡)
    TEL:0565-28-2360
    定休日 水曜日




その後の花ごよみネタはこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ミネットランチ   豊田市
ステーキハウス326のランチ 前菜ビュッフェ&フリードリンク  (豊田市)
台湾ケンさん 豊田市駅前本店でランチ  PayPayキャンペーン対象店
ジレカフェでランチ(豊田市)
リトルクックーさんのテイクアウトランチ♪ やっぱり美味しい!カレー  (豊田市)
フェイバリットカフェでランチ★PayPayキャンペーン対象店 (豊田市) エコフルタウン
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ミネットランチ   豊田市 (2019-07-19 19:47)
 ステーキハウス326のランチ 前菜ビュッフェ&フリードリンク  (豊田市) (2019-07-17 21:11)
 台湾ケンさん 豊田市駅前本店でランチ  PayPayキャンペーン対象店 (2019-07-17 10:27)
 ジレカフェでランチ(豊田市) (2019-07-14 11:34)
 リトルクックーさんのテイクアウトランチ♪ やっぱり美味しい!カレー  (豊田市) (2019-07-11 08:22)
 フェイバリットカフェでランチ★PayPayキャンペーン対象店 (豊田市) エコフルタウン (2019-07-09 10:26)

この記事へのコメント
こんにちは
お店の横をよく通るんですけど、雰囲気がよさそうで気になっていたんです(*^。^*)
私ちょこちょこっと色々食べれるのが好きなので今度ぜひ行ってみます!!
Posted by HappyHappy at 2009年11月13日 11:01
★Happyさん


雰囲気も良かったですよ♪
綺麗に改装されていました!

少しずついろんなものが食べたいという女性が好む感じのランチでしたよ。
是非是非行ってみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年11月13日 19:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。