ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年02月23日

丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)






毎年この時期に開催される丸加醸造場さんののれん市。

20%引きぐらいで手に入るので、まとめてガツンと買って行かれる方多数。



本日4月23日9時30分スタートでしたが、既に結構人が来ていました。
雨だから少ないかな?と思って行ったけど、関係ないね。




駐車場はお店の裏手側にたくさんあります。
ご安心ください。



丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)



丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)



いろいろ試食もできるようになっています。
ごはんが欲しくなっちゃう!



ごぼう漬けや菊芋漬けなど購入しました。




丸加さんのウスターソースもお気に入りなので、購入。
三井酢の寿司酢も購入しました。




お味噌は自分で作ったり八日市で購入しているし、お醤油もちょっとこだわりアリでこちらでは購入しませんでした。



丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)



外では五平餅や熱々の豚汁販売もありました。
朝ごはんも食べて行ったので、今回は頂きませんでしたが・・・・
美味しそう!


雨で寒かったし、きっと食べた人は温かい気持ちになっただろうな~。
私はひとりで行ったので、買うだけ買って
せっかくなのでヤマキ糀店さんにも寄って糀を大量購入して来ました。


小分けして冷凍庫で保存。
これでまたしばらく甘酒が作れるよ。









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
こころthe志のフレンチバルさんで女子会!   (豊田市)
GWの平日ランチ★手打ちそば つちや さんでそばを頂きました♪   (豊田市)
トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市)
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
HAPPY BIRTHDAY♥ 
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 こころthe志のフレンチバルさんで女子会!   (豊田市) (2024-05-12 15:37)
 GWの平日ランチ★手打ちそば つちや さんでそばを頂きました♪   (豊田市) (2024-05-10 18:35)
 トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市) (2024-04-29 21:57)
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)

Posted by ドキンちゃん at 13:33│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)