ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年02月25日

喜福園(シーフクエン)でランチ (みよし市)




今日はみよしのアイモールでショッピングするため、お昼前から出かけました。
まず向かった先はBoConcept
相変わらずとっても素敵な家具がいっぱい。
ただいまセール中で、魅力的でしたが・・・・
我が家が今求めている家具とは違っていたので購入には至らず。


私たちがあれこれ家具を買い揃えたときはもっともっと円安だったので、結構高かったけれど・・・
今はだいぶ円高なので、同じものでも少し安く買えるようになっていますね。


その後、とりあえず腹ごしらえ・・・・
毎週欠かさず見ている金曜ドラマ恋愛ニートで、何度も出てくる大衆中華料理屋がおいしそうに思えてならなくて・・・・


今日のお昼は大衆中華料理屋に行きたい気分だったので、2度目の利用
喜福園(シーフクエン)に行きました。


前回利用時は日曜ということもあり、ランチメニューはそんなに多くなかったのですが・・・・
今回は選びたい放題で、しかも700円という安さでした。


喜福園(シーフクエン)でランチ (みよし市)


めちゃくちゃボリューミー。
こちらは八宝菜ランチ


ラーメンは台湾ラーメンにしました。
他に豚骨、塩、しょうゆから選べましたよ。
この台湾ラーメンが結構辛い!!!!


八宝菜はいろんなお野菜がたっぷり入っていて、とってもお得でしたよ。
味付けもおいしかったです。



喜福園(シーフクエン)でランチ (みよし市)



こちらはカニ玉ランチ

これが結構イケる。
カニ玉のアンがいい感じなのよ。

ラーメンはしょうゆね。
すごい量でした。


喜福園(シーフクエン)でランチ (みよし市)


ランチだけでこれだけのメニューがあるよ。
酢豚が食べたかったのだけど、なくて・・・黒酢鶏ランチはあったよ。
あとエビチリやエビマヨなんかもあった。
結構種類多くて迷ったよ。


ランチは700円だけど、980円の定食もあったよ。
とにかく選びたい放題。
行くなら平日か土曜日?



でも出されるがなんともマズイ・・・・汗


ほとんど口にしなかったから、あとで喉が渇いて渇いて・・・
料理にもあの水を使っているのかと思うとちょっと不安だけど・・・
料理の味はそこそこ。

この料金でこの味なら、文句は言えない。


ファミレス行くより断然安いと思うよ。
家族連れも多く来ていたし、よく繁盛していました。



 ラーメン 喜福園(シーフクエン)

 みよし市三好町250-1
 TEL 0561-34-0609
  無休
 



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのトラックバック
今日も軽大会です!!軽トラ市もあるのでぜひスタジアムへ最近暖かかったり寒かったりで体調をくずしてしまったくま子ですさぁ、はりきって!!今日はたかくんのご要望にお応えしてみ...
みよしのおいしいお店【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年03月25日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜福園(シーフクエン)でランチ (みよし市)