ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年04月09日

中国料理西街でランチ(豊田市)



今日は豊田市駅すぐの中国料理西街でランチしてきました。
駅前にはちょっと高級な中華屋さんは何軒かあるのですが、ここはかなり庶民的。
安いのに結構味付けもおいしい。



日替わりだと700円ぐらいだったかな。
今日はきくらげと卵の炒め物?としっかりした唐揚げがいくつかあって、ご飯とスープが付いているように見えました。


ラーメンとチャーハンや天津飯、八宝飯などとのセットが800円台だったと思います。
何せとってもリーズナブル。


私と友達で八宝菜セットと酢豚セットを注文して取り分けて食べました。
子連れだったのですが、ちょうどいいか多いぐらいでした。




もう食べ始めて撮ったので、あまり写真が綺麗じゃないですが・・・・汗

こちらは酢豚。
結構なボリュームでしたよ~~~。

いろんなお野菜がたっぷり入っていて、味付けもちょうど良かったです。





こちらもセットの唐揚げとカニ爪のフライでした。
唐揚げがパリパリで味付けもおいしかったな。


こちらにご飯とスープが付きます。
それで1300円だったかな。


八宝菜セットの写真は撮ってないのですが・・・・
こちらも似たようなセットで、唐揚げが3つでカニ爪フライは付いていません。
八宝菜の味付けもちょうど良くて、おいしかったです♪



この安さとボリュームはすごいです。
一人じゃ~~絶対に食べきれないなぁ・・・・・。



前回の西街ブログを見てみると・・・
八宝菜の色も全然違っていました。
以前は醤油ベースの色だったのですが、今回は白い感じで味付けも今日の方が良かったです。


ご飯に関しても、以前はもう少しお米おいしいの使ってほしい・・・・
なんてことを記していましたが、今日は別にそんなに悪いお米って感じでもなく、普通においしく頂きました。


全体的に味付けも以前より今回の方がおいしく感じました。
日々おいしくなっているのかな???


これからもちょくちょく利用させて頂こうと思います♪








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
味噌仕込みました!ヤマキ糀店で手作り味噌セット
Riso(リゾ)のパン屋さんの松丈コロッケサンド♪(豊田市西町) コンテンツニシマチ
やっぱり絶品!イルファーロのピッツァ(豊田市)
ついにいちごのミルフィーユ解禁!!ブールブール (豊田市五ヶ丘)
タイ料理食べるならタニサラ!寒い冬は辛いもので乗り越えよう!VITS豊田タウン4F
新年会やりました(^^♪ 
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 味噌仕込みました!ヤマキ糀店で手作り味噌セット (2018-01-19 14:47)
 Riso(リゾ)のパン屋さんの松丈コロッケサンド♪(豊田市西町) コンテンツニシマチ (2018-01-18 15:38)
 やっぱり絶品!イルファーロのピッツァ(豊田市) (2018-01-16 20:05)
 ついにいちごのミルフィーユ解禁!!ブールブール (豊田市五ヶ丘) (2018-01-12 21:25)
 タイ料理食べるならタニサラ!寒い冬は辛いもので乗り越えよう!VITS豊田タウン4F (2018-01-11 19:54)
 新年会やりました(^^♪  (2018-01-09 09:41)

この記事へのトラックバック
こんにちは!くま子ですあ〜、食欲がありすぎて困る〜今日は、「中華料理」のランチまとめまーす▼今度は感想ください!→鶴園注文したのが、麻婆麺のランチ注文してこれが来たのが12...
ランチまとめ24 豊田/安城【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年04月25日 11:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。