ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年03月30日

ルネッサンスリゾートナルトホテル



桂浜の後は徳島に向かいました。
ホテルはルネッサンスリゾートナルトホテルでした。


今回もまたお部屋のランクアップをしてもらえました目がハート
わ~いハート
最近こういうことが多くて嬉しいな音符



本館と南館とがあってとっても広かったです。
泊まるのは南館だったのだけど、いろいろと本館に移動しなければならなくて・・・・
ちょっと移動が大変もうダメ


お風呂も1階と8階があるのですが、1階のお風呂が部屋がそのまま露天になっていてすごいの!!
ビックリしたわぁ。
お風呂場に入ると寒~~い号泣
と思っていたら、窓が全部開いた状態で外とつながっているのです。


目の前は太平洋。
オーシャンビューの露天風呂。
とっても気持ちよかったなぁ。


8階のお風呂は展望風呂。
露天ではなかったので、寒くはなかったですが夜よりも朝入る方が朝日が見えて良かったです♪
滞在中3回もお風呂に入っちゃった!


夕飯も朝ごはんもバイキングだったのだけど、特に晩御飯が良かったな。
いくつかレストランが入っているのだけど、阿波郷土料理 彩(いろどり)というお店でバイキングを選びました。


オープンキッチンで、常に魚をさばいたり料理を作っているのが見えます。
熱々のものを提供してくれて、すごく良かった。


鯛の刺身も姿造りにして、出してくれていて好きなだけ取れました。
あとは鯛しゃぶや鳴門名物生わかめをしゃぶしゃぶにしたり・・・・
うどんもありました。
その他本当に食べきれないほどのものがずらり!!
どれを食べようか迷ってしまいました。


しかし残念なことに写真が・・・・ないのです。
食べるのに必死で今回は写真なしで~~す。
同じく朝ごはんも・・・・・汗



ルネッサンスリゾートナルトホテル



こちらはホテルから少し離れたスポットから写した鳴門大橋ね♪
とっても立派でしょ~~。
これを渡れば、淡路島よ~~~~~手のひら


宿泊中に館内の施設で使えるクーポンを頂いたので、ビーチにある釣堀り初体験ですしあわせ


ルネッサンスリゾートナルトホテル


なんと父がこんな大きな鯛をゲット~~~~!!
やった~~~~!すご~~~い♪
と喜んでいたのですが・・・・・この魚を持って帰るにも100g200円かかるのだとか。
ざっと2千円以上はする。
そこまでして要らないわ・・・・・と言うことでそのままリリース。


もう1人釣った人はその場で捌いてもらっていたのでもって帰るのかな?
レストランに持って行けば、更に500円で調理してもらえるそうです。



ルネッサンスリゾートナルトホテル


宿泊した人に1階にある喫茶コーナーでケーキと紅茶かコーヒーを無料で出してくれるチケットもくれました。
いろいろあるケーキの中で、迷ったのだけど・・・・・
無難にショートケーキにしちゃいました。
もっと違うのにしたらよかったかな。



ホテル自体はなかなかいいホテルで、外にプールもありました。
ビーチにもすぐ出られるし、夏休みには予約が取れないこともあるほど盛況なんだって!


そう言えば昨日の夜は、阿波踊りのお披露目もあったよ。
みんな踊ってた~~~~。
阿波踊りがある頃にはまた予約が取れないほど盛況になるんだろうなぁ。






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 18:35│Comments(0)旅行
この記事へのトラックバック
「ルネッサンスリゾートナルト〔徳島県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ...
役立つブログまとめ(国内旅行): ルネッサンスリゾートナルト〔徳島県〕 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2010年04月18日 22:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルネッサンスリゾートナルトホテル