ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年08月01日

幸楽苑でラーメンランチ





夫がラーメン食べたい食べたい♪と言うので、今日は幸楽苑に行って来ました。



豊田ってあまりおいしいラーメン屋さんを知らないのですが、どこかオススメはありますか?
関西では結構ラーメン激戦区が多かったせいか、おいしいラーメン屋に食べに行くことが出来ていたのですが、
こちらに来てからはめっきりおいしいラーメンを食べる機会がなくて残念・・・・。



幸楽苑はとにかく安いしあわせ
まぁファミレスの延長みたいな感じですけどね・・・・汗
庶民の味方って感じで、大繁盛してましたよ。



幸楽苑でラーメンランチ


こちらは塩野菜ラーメン。
でも以前食べたことのある味噌味の方が好みかも・・・・。
野菜がたっぷり入っていますが、豚肉らしき肉がイマイチなのが残念。
安いのであまり文句は言えませんが・・・・



幸楽苑でラーメンランチ


こちらの餃子とセットでなんと590円という安さ。



幸楽苑でラーメンランチ


こちらはノーマルな中華そば。
普通においしかったらしいです。


幸楽苑でラーメンランチ


↑の中華そばにこちらのチャーハンと餃子がついてなんとお値段690円ほど。
安すぎです。
中華そば単品なら290円という破格。


気軽に入るラーメン屋としては十分じゃないかな~?







Posted by ドキンちゃん at 15:49│Comments(10)
この記事へのトラックバック
くま子です☆あついときいにあついものを食べる!今日はラーメンまとめま〜す▼どでかい写真が食欲をそそります! チャーシューもおいしそう→昭和 1→昭和 2麺は中細で◎うまい・・...
ラーメンまとめ14 豊田/日進/常滑【見つけて!くま子!】at 2009年08月09日 11:00
この記事へのコメント
いつも楽しみに読ませていただいてます。が、コメントはお初・・。
私も「豊田って美味しいラーメン屋無いな~」と思っていました。
最近新しく開拓したお店を紹介します。
梅坪駅近くの『ラーメン極喰う(ごくう)』です。PSでも紹介されてましたよ!
お口に合うかわかりませんが・・・。
Posted by ゆか at 2009年08月01日 19:57
★ゆかさん


初コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも見てくださっているようで嬉しいです♪


さて、本当に豊田はココ!というラーメン屋さんがないですよねぇ。
非常に残念です・・・・。

極喰うはまだ行ったことないのですが、以前行こうかなと思ったことのあるお店です。

ゆかさん的にはイケてましたか~~?
梅坪にあるじゅんちゃんラーメンも気になっているのですが・・・。
また開拓したいと思います!
情報ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月01日 20:47
私はとんこつがすきなので『くわとろ』さんのラーメンは好きです。三九朗病院の近くにあります。餃子はないですがおいしかったです。
ともだちはバスらーめん『麺屋』がおいしかったっていってました。
PSにもでたことありますよ(^-^)v

梅坪にあるじゅんちゃんラーメンは人それぞれだと思うんですが、ラーメンのスープがすごい油でこってりしすぎてました。
食べたあと車で運転してたんですが気持ち悪くなってしまったのでもう行かないと友達と話してました。私が思ったことなので他の人は違う意見かもしれません(;゜O゜)
Posted by さぁさん at 2009年08月02日 03:36
ラーメン屋さん、ホンとないですよね。
ここ!!って思うラーメン屋さんに巡り合えてません。

気になっているお店は数件ありますが(やはり梅坪のお店)

結局定番の来来亭や同じく幸楽苑、寿がきやで終わらせています。
Posted by ぴょんきちぴょんきち at 2009年08月02日 07:24
★さぁさん



情報ありがとうございます♪♪
私が知らないだけでいろいろとラーメン屋さんがあるのですね~~。
参考にさせて頂きますね<(_ _)>

じゅんちゃんラーメンは好みが分かれるって聞いたことがあります。
そうですか~~。
なかなか行くチャンスがないのですが、また行ったらレポしたいと思います♪



★ぴょんきちさん

そうですよね~~。
豊田市って本当にココ!というラーメン屋がないですよね・・・・
皆さん同じように感じていらっしゃるんだなと言うのがよくわかりました~。


おいしいラーメン屋さんが参入してきたら、きっと大繁盛ですよね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月02日 10:06
じゅんちゃん、ごくうともに私は好きです。
じゅんちゃんはこってり気分のとき、ごくうはその反対のとき行きます。
でも最近夫が絶賛しているのが「かつみや」です。
今から行くとこなんです。。。
私はとんこつがとりわけ好きというわけじゃないのですが、卵の味がしない細い面をばりかたで頼むのが気に入っています。
http://midorigaoka.boo-log.com/e50967.html
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年08月02日 13:16
花火コメントありがとうございました。
最近ブログさぼり気味で・・・
最近はめっきり屋台のラーメン屋さんが減ってきましたが、
やはりお勧めと言えば屋台ラーメンです。
人気、屋台ラーメン屋さんは店舗を構えると味が落ちるといいますが・・・
結構私の体験では当たってます。
尾張地方のラーメン屋さんでしたら多少わかりますが、
三河は日が浅いので私も教えてください。

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2009年08月02日 14:12
★せっせっせさん


さすが!じゅんちゃんラーメンもごくうも食べたんですね~~。
どちらも好みなんですね~~~♪
これは一度食べてみなくちゃね~~~~。


かつみやへ行かれたブログ拝見しました~~~!
ん~~なかなかおいしそうじゃないですか♪


是非一度行ってみたいと思いま~す♪
ありがとうございました。





★小坊’Sさん


昨日の雨の中、花火大変でしたね・・・・。
お疲れ様でした♪


さて、屋台のラーメンってあまり食べたことがないのですが憧れます♪
おいしそうですね~~~~!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月02日 16:09
さすがっていうかね、ラーメン好きの夫に黙ってついて行ってるだけなんですよ。
私自身は魚のだしの効いた醤油ラーメンとか塩ラーメンが好きです。
昨日行ってきたかつみ屋で写真をまた撮ったので、記事にしますね!
じゅんちゃんは週末は行列必至で、並んでまではめったに食べないです。
ごくうは比較的いつも空いています。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年08月03日 09:05
★せっせっせさん


あはは。
そうみたいだね~~~♪
旦那様大のラーメン好きのようで(o^-^o)

じゅんちゃんは週末そんなに並ぶんだ~~~???
出来れば空いてるときを狙って行きたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年08月03日 11:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸楽苑でラーメンランチ