ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年03月16日

初恋の人からの手紙

ドキンちゃん、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたドキンちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ドキンちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう16年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのドキンちゃんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに、
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってドキンちゃんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、ドキンちゃんにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのドキンちゃんは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、ドキンちゃんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもドキンちゃんらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはドキンちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなドキンちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはドキンちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもドキンちゃんらしくいられるよう・・・
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ 


ビックリしました~?
これ、下記のサイトで質問に答えると初恋の彼(架空の)から手紙が届くんです(-m-)
http://letter.hanihoh.com/
皆様もやってみて♪


「結婚してもいいよ」という言葉は当たってるかなぁ。
付き合う人は結婚のこともついつい考えてしまってました。
あとはゴキブリは手でなんてぜ~ったい殺せませんもうダメ
見ただけでギャ~~~~!!!



分析結果も見れるのですが、性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。ということでした。


面白いのでやってみてくださいね~~ハート











Posted by ドキンちゃん at 11:01│Comments(6)
この記事へのコメント
やってみました(笑)
なかなか当っているのにびっくりです@@
自分より弱い男性にはさめてしまうとか・・・
こわいこわい。
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月16日 11:15
★こばさん

あはは。
早速やってみられたんですね~~♪
面白いですよね~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年03月16日 11:20
やってみました!

結構面白かったので、パクラせていただきます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月16日 11:59
★ベンチャー企業のマネージャー様


早速覗きに行きました。
めちゃくちゃ笑っちゃいました。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年03月16日 14:43
面白そう♪
私も拝借・・・結果はまた後日に。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年03月17日 09:13
★ 勢+ISE様


是非是非♪
結果を楽しみにしていま~す!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年03月17日 13:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。