ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月22日

和is魯菴さんで母とのランチ♪(豊田市)


母が来ると毎度魯菴さんでランチすることが必須になってますしっしっし


相変わらずステキなランチに大満足でした。



和is魯菴さんで母とのランチ♪(豊田市)



前菜だけでも十分な感じ。
ひじきの煮物が入った茶碗蒸し。
湯葉いなり。
たけのこの天ぷらやトマト山かけなどなど。
盛りだくさんでした。


和is魯菴さんで母とのランチ♪(豊田市)


メインは2種類から選べます。
こちらは豚ヒレ肉と胡麻豆腐の揚げ出し。


豚ヒレ肉もすご~く柔らかくて美味しかったし、
なんと言っても胡麻豆腐の揚げ出し最高!!
とろ~りとろけて、本当に美味しかったです。


下の方にはたけのこも入っていて、嬉しいサプライズ。
旬の食材がふんだんに使われていましたキラン


もう1つのメインは鮮魚の蕗味噌あんかけだったみたい。
そちらも美味しそうだったけど、今回は胡麻豆腐の揚げ出しに惹かれてこちらに。


和is魯菴さんで母とのランチ♪(豊田市)


ご飯は新しょうがの炊き込みご飯でした。
しょうがのいい香りがすごかったですよ。
味付けもちょうど良くて、ご飯もツヤツヤキラン


魯菴さんのお米は夢農人さんにも加盟しているはっぴー農産さんのお米なんですよ~。
巷じゃ中国産のお米が安さで人気を呼んでいるようですが・・・・
やっぱり安心できるお米を使っているお店を利用したいものです。


あとはお味噌汁とお漬物がついて・・・・


和is魯菴さんで母とのランチ♪(豊田市)


デザートまで付いてきます。
抹茶のシャーベットやコーヒーゼリーでした。
デザートも手作りで、どれも手が込んでいますね!!


これだけついて1575円
コラボプラスクーポンを持参すると、100円引きでしたハート


お刺身や食後のコーヒーが付いたランチは1890円。


魯菴さんは開店5周年記念割引実施中。


コースの割引き(2名様~要予約)

和no雫5800円→5000円

和no風4200円→3700円


5月末まで開催。


予約時にブーログ見たよが合言葉


さらに次回使える金券プレゼントハート



日本酒 和 is 魯菴(ROAN)

豊田市喜多町3-110 コモ・スクエア EAST館 1F
TEL 0565-32-1255
定休日 月曜












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 12:50│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは。

魯菴さんは、私の「食べるべし」リストのトップに入っていますよー!

ランチも美味しそうだけど、やっぱりディナーを試してみたいです。
誰と行くかはまだ決まっていませんが、一人でも絶対行きますよ!!
う〜ん、楽しみ♡
Posted by しょうがしょうが at 2012年05月22日 13:21
★しょうがさん

こんにちは!

魯菴さんはリストのトップなんですね~~~♪
ぜひぜひ行ってくださいね!

外人さんを連れて行っても好評で、ホントにおすすめです。
また感想聞かせてくださいね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月22日 14:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和is魯菴さんで母とのランチ♪(豊田市)