ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月06日

珈琲ぶりこでランチ(大須)




今日は大須にある珈琲ぶりこというお店でランチしました。

行き当たりばったりで入ったお店。
結構店の前に並んで待っていたので、美味しいのかなあ?
と気になって私たちも待ちました。



珈琲ぶりこでランチ(大須)


こんなメニューを出していて、椅子もちゃんと用意されています。
どんなものが食べられるのか?
店の前である程度わかれば、入りやすいですよね♪


お値段も結構リーズナブルで、町屋をリノベーションしたお店らしいです。



珈琲ぶりこでランチ(大須)


こちらは蒸篭蒸しメニューの1つ。
沖縄の紅豚を使ったお料理でした。
お野菜もたっぷりで、蒸されてヘルシー。

タレは、黒酢にいろいろ薬味が入ったものと・・・・
イタリアン風のものと、雪塩でした。
どれもとっても美味しかったです。


ご飯大盛り無料です。


これでお値段900円。
なかなかリーズナブルですよね。



珈琲ぶりこでランチ(大須)



こちらは照り焼きハンバーグ。
私からすると、味がしょっぱくて・・・。
塩気が強い!って感じでしたが。
ご飯たっぷりで食べればちょうどいいみたい。


こちらは880円ぐらいだったかな。


カフェメニューがとっても充実していました。
本当はそちらが気になったのだけど。
もうお腹もいっぱいになっちゃったので、今回はランチのみ。


ただ町屋をリノベーションしたと書いていたので、もう少しお洒落なところかな?
と期待してしまいましたが・・・。
本当に家????って感じでした。
個室と言っていたが、みんなに見られる一角に押し込められた感じ汗


トイレはかなり狭いです。
無理やり和式トイレを洋式にした感じ号泣


想像していた店内のイメージとはちょっと違っていて残念でした・・・・。
そういう雰囲気も重要だよね~~~。


珈琲ぶりこでランチ(大須)



 コーヒー 珈琲ぶりこ

  名古屋市中区大須3-35-22
  TEL 052-238-2789
 

 



同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)

Posted by ドキンちゃん at 19:00│Comments(0)おいしいお店(名古屋)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲ぶりこでランチ(大須)