ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月15日

zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


今日は4人でzakkuiランチしてきました♪
4人も集まれば話が尽きない尽きない・・・・・。
もうこんな時間???ってぐらいに盛り上がり大変楽しいひと時を過ごすことができました♪


zakkuiは駐車場もまぁまぁあるし、たいていのお部屋が個室チックになっている為長居するランチにはもってこいのお店。
基本車での行動となる豊田だと、駐車場の条件は必須になってきますよね。


いろいろランチがあるのですが、たいていAランチを注文しちゃいます。
AとBの違いはステーキが付くかどうか・・・・。
別にここでステーキ食べなくても汗
と思ってしまうので、迷わずAランチ。


他にもドリアランチや丼ランチなどなどありますよ~。


ではAランチのご紹介ねウィンク



zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


こちらは今週のメインね♪
今回は鶏しぎ焼き風~根菜煮物添え~
   (ちょいと洋風仕上げ)


こんにゃくが兎に角いっぱい入っていて変わっていましたよ。
でもおいしく調理されていました!


御飯は十六穀米でした。
ドキン的にはもう少し水加減を多くしてくれてもいいのだけどなぁ。


zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


こちらは一番最初に運ばれてくるサラダ。
グリーンサラダマグロ唐揚げサラダかを選べました。


こちらは後者の方で、ドレッシングはしば漬けドレッシングと変わっていましたよ♪
ちょっとドレッシングかけ過ぎ感はあるものの、おいしく頂きました!



zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


あとは小鉢を3種類選べるのですが、こんなにあるので迷う迷う・・・・。
みんなそれぞれの好みが出て面白かったですよ~~~~わーい


zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


こちらはドキンがチョイスした3品。
左から本日の刺身であるカンパチ。
ものすごくコリコリ感があるかと言われたらそうでもなかったけど、ぐにゃっともしてなくて。
これぐらいならまぁいいでしょう♪というレベルのものでした。


真ん中は鴨のパストラミペッパーロースト
そりゃ~~~ 魯菴さんで出される鴨とは全然違いますが・・・・。
まぁまぁこちらはこちらでおいしく頂きました♪


右端にあるのはエビマヨ
こちらは大きな海老が1つだけでしたが・・・・
プリッとしていて、とってもおいしかったですハート



zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


こちらはお友達が注文したものです。
左がカボチャのヴィシソワーズ
所謂冷製スープです。
おいしそうでしたよ~~~。

真ん中はレンコンはさみ揚げでした。
こちらは他の友達みんなに大人気でした。


そしてドキンと同じくエビマヨね♪



zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


こちらは左が明太うどん
真ん中はかぼちゃのヴィシソワーズ、右がレンコンはさみ揚げですね♪


zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)


こちらのお友達は・・・・
左がエビマヨ
真ん中がレンコン揚げ。
右がトロサーモンのカルパッチョでした。



他のがどんな味だったのか全然聞けてないわぁ・・・・
話に夢中で汗



ここまでなら通常1000円
そしてこちらのクーポンを使えば100円引きになるので900円


今回はゆっくりまったりしたかったので、フリードリンク付きにしました。
すると150円UPね。
本来は1150円のところ、クーポン使用で1050円。
安い!


更にデザート付きなどあれこれあるので、興味のある方はとりあえず行ってみて逃げろー


お子様連れも沢山来られていて、お子様プレートがなんと100円
フリードリンクも100円で付けられるので、お子様連れには優しいお店ですね!!!
但し小学生未満が対象のようですよ。


ゆっくりまったりするにはオススメのお店です音符












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:14│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
秋です!!食欲の秋人肌恋しいくま子ですごはんがおいしくて1週間で2キロも太ってしまったけどがんばってランチご紹介します▼主婦さんや子連れさんたちにとっても人気のあるお店です...
ランチまとめ27 豊田/日進/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年09月26日 10:05
この記事へのコメント
こんにちは♪

自転車通勤の時にいつも気になっていたお店です!
値段も手頃で小鉢の3種のチョイス迷いそうですね
種類も多くて手が込んでいるのが何とも美味しそうです♪

今度ランチに是非行ってみたいです♪

ランチに行くときにはクーポン有るか要チェックですね!
いつもずぼらでいけません(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月15日 17:18
★ぷ~さん

あの辺を自転車で通られていたんですね♪♪
是非是非行ってみてください。


クーポンはたいていあるので、100円引きはありがたいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月15日 18:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zakkuiでランチしてきました♪(豊田市)