ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月23日

おりぃぶマァムでランチ(豊田市)




今日はお友達と美里にあるおりぃぶマァムへ初めて行きました。


そこにそういうお店があるのは知っていたけど、なかなか利用する機会がありませんでした。
どちらかと言えばイタリアンのお店。
基本ドリンクバーが付いているランチのようでした。


値段の安さにビックリ。


おりぃぶマァムでランチ(豊田市)


こちらは本日のパスタで、キャベツとベーコンのぺペロンチーノだったかな。
ドリンクバーが付いて680円。
安っ!!


まぁ味は上の方は塩気もあまりなかったので、少し卓上に置いてあった塩を振りかけてみました。
すると下の方に少しソースがあって、それに絡めるとまぁ味がしました汗


まぁ安いので文句は言えません・・・。
ドリンクバーは野菜生活なども取り入れていて、そう悪くなかったです。


おりぃぶマァムでランチ(豊田市)


何せこのお子様ランチの安さにビックリ。
普段はもう少し高いのだけど、夏休み中は315円だよ。
安すぎ。
それでドリンクバーも付いてるの。
だからお子様連れのお客様がいっぱい来ていましたよ♪


まぁオムライスの味も普通・・・・。特別おいしいという訳ではないけど汗
唐揚げは断然先日食べた日本海庄やのランチの方が良かったけど・・・・。


まぁこれにガチャガチャも出来て、315円なら文句は言えません。


おりぃぶマァムでランチ(豊田市)


友達が注文していたナスとトマトのドリアだったかな?
あまり濃くない味付けで、くどくなかったですよ。


おりぃぶマァムでランチ(豊田市)


こちらにはサラダかスープが付きます。
これで980円ぐらいだったかな。
もちろんドリンクバーも付きます。


どちらかと言えばファミレスに近い感じのお店ですね。
お子様連れには行きやすいお店だと思いました。


大変人気なのか、帰る頃には沢山の人が待っていました。
夏休みでもこういうお店は大繁盛なんだなと勉強になりましたやったー



こちらでクーポンが印刷できます♪






Posted by ドキンちゃん at 17:39│Comments(2)
この記事へのトラックバック
夏真っ盛り!食欲は人一倍のくま子です。こんにちはパスタまとめまっす▼あたしも、食べることが仕事だったらな… 違うか→EMUSICA エムジカツナとキノコのボスカイオーラクリームソー...
パスタまとめ13 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年08月29日 10:05
この記事へのコメント
ああ、あそこはどんな店なのか前から
気になっていました。あのおばあさんの看板も。
なんか値が張りそうなイメージだったので意外ですね。
晩飯前の自分には目の毒な、食欲をそそる
ラインナップであります。
Posted by ねこまたぎ at 2010年08月23日 20:35
★ねこまたぎさん


そうでしょ~~~?
私も気にはなっていたけど、なかなか行く機会なくて・・・・

でもあまりの安さにビックリでした (๑→‿ฺ←๑)
機会があれば行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月23日 22:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おりぃぶマァムでランチ(豊田市)