今年も出待ちしちゃった!サッカー日本代表 (豊田市)
月曜日あたりから豊田入りしているサッカー日本代表選手たち。
今日はたまたま選手たちが豊田スタジアムへの公開練習に出かける前の出待ちに出くわし
せっかくだからと暫く待機してこの時を待っていました。
まぁ・・・
そんな間近でスタンバってたわけじゃないので、スマホでの撮影にも限界が・・・・(^_^;)
それでもこんな写真が撮れたよ~~~~~
わかるかな?
本田と思われる人がバスに乗り込むシーンです。
やっぱり一番人気なのか?
歓声が沸きますね!!!
そしてちゃんとファンサービスで手も振っていましたよ。
こういうの大事ですね。
近所のコンビニでは、サインしたり写真を撮らしてくれたりとサービス満点のようです。
いいですね~~~
超ブレブレですが・・・・
こちらってアギーレ監督???
しっかりこっちを向いてくれているのだけど、残念ながらブレブレ。
バスが猛スピードで去っていったのでね。
一応ここの道、生活道路で30キロ制限なんですけどね。
もっとゆっくり走ってもらいたいわ。
昨年は2日間に渡って出待ちしたドキン。
おまけにうちの子が
香川選手とコンビニで握手までさせてもらっちゃって。
私自身も絵\熱狂的なファンでもないくせに、こうやって出待ちなんてしちゃうところ・・・
ミーハーだよね(^_^;)
せっかくだから♪
って気持ちが強いのかもね。
試合は金曜日だね。
頑張って勝ってもらいたいね~~~
関連記事