今日、久しぶりにT-FACEに行ったら、セールで賑わってました。
特に2階は大きく改装するみたいで、閉店前のセールになってましたよ。
詳しくはこちら≫
先日、土岐のアウトレットで買おうと思っていたブーツ。
なかなかいいものに巡り合えなかったのに、こんな近場で巡り合えるとは(^_^;)
セールで
30%~70%OFFになってましたよ。
種類もまだ結構あって、いろいろ履かせて頂きました。
結構よく利用しているのが
アカクラさん。
これまでにも何度も買っていて、現在履いているブーツもこちらで買ったんですよね。
そこそこ高かったけど、やっぱりいいものは長く使えます。
今回はいいな!と思えるものが2足あったので買っちゃいました。
それでもセールだったから、2足買っても今履いてるものより安く済みました~~~
セールってお得だね~~~
なんとかこの冬新調できて良かったです
リニューアルがどういう感じになるのかわからないですが・・・・
もっともっと魅力的なお店がたくさん入るといいな~。