駅前通りバルチケットGET(豊田市)

ドキンちゃん

2012年01月13日 15:21

何度か利用したことのあるはしご酒のようなイベントが豊田市駅前でも開催されることになりました
2月1日・2日ですよ~。


ドキンも早速チケットをゲットしてきました





21店舗参加していて、5チケットついて前売り券は3000円。
当日券は3500円。


参加店舗やパブリカ(三重銀行西隣)、豊田市商店街連盟(豊田商工会議所3F)などで販売中。
お店によっては既に売り切れたところもあるみたいなので、急いで


前売り券の販売は1月29日(日)までだそうですよ。


西町がやっているはしご酒は、飲食店ばかりですが・・・・
今回駅前で行われる駅前通りバルは物販やヨガレッスンを受けたりと・・・
飲食店以外の参加もいくつかあるのが特徴です。


夜だけでなく、朝から使えるお店もあって・・・・
夜なかなか抜けにくい主婦にはありがたい!!



ブーログファミリーのカメラの店白樺さんでは、通常1580円する証明写真が1チケット(600円相当)で仕上げられます。
しかもオプションの美肌モードもつけてくれるので、5歳若返って写真が出来上がるのだとか???


パスポート更新時期だったら絶対撮ってもらったんだけどなぁ。


就職活動中の方など、写真の第一印象である程度決まることもあるので・・・・
できることからやっちゃうのもいいかも


あとトヨミ薬局さんでは、飲む前に飲む!液キャべU+ウコンの力で600円。
飲む前に寄ってみるのもいいかも。


ドキンのお気に入りのお店、魯菴さんもすごいよ~~。
立派なおばんざい盛り合わせに1ドリンクがついて600円。
ありえな~~~い


他にも魅力的なお店で、バルメニュー+1ドリンクが楽しめます。
たいていのお店は1チケット(600円相当)で楽しめるのですが、ホテルトヨタキャッスル2Fの桃園さんのみ2チケット必要なのでご注意を♪



参加店舗の詳細はこちら》




2月1日・2日で使い切れなかったチケットは、豊田市駅前商業協同組合の加盟店で3月4日まで使えます。
やまのぶ本店さんでも使えますよ♪
1枚600円として使えるので、使いやすいですね~~~~
余っても安心









関連記事