ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年07月28日

禅でランチ⇒おいでんの湯(豊田市)






母が来るといつものランチに行こうと誘われます。
今回の滞在にも禅に行くことにしていました。
昨日が魯菴さんでのランチだったので、どうしても比較してしまいますが・・・・汗



禅でランチ⇒おいでんの湯(豊田市)



今日はこのようなランチでした。
1575円の旬彩弁当です。


ちょこちょこと彩り豊かに盛られていてどれもおいしいです♪
ただ・・・・
なんだか以前よりボリュームがなくなった感じ。


それに天ぷらも以前はエビの天ぷらが出てたけど、今回は出てない上に・・・・
ドキンの大好きなごま豆腐の天ぷらも無かったの。
こんなの初めて・・・・号泣
ごま豆腐の天ぷら大好きなのに・・・。
なかなか他では食べられないので、楽しみにして行ったのにな。



刺身もホタテが出てた程度。
他にもホタテを使ったものがあって、かぶるのはあまり良くないなぁ。
それなら違う食材を使ったものを出してもらいたいですね・・・・。




禅でランチ⇒おいでんの湯(豊田市)



デザートはすいかでした♪
いつものデザートよりこっちの方がいいなと思いました。
すいかに爽やかなジュレがかかっていました。
こちらは手作りでしょう♪




1575円のランチですが、こちらのクーポンを印刷して行けば、200円引きになります!
ただよく読まずに1枚だけ持って行った為、1名分しか200円引きになりませんでした。
1枚1名限りだそうですがーん
人数分お持ちください。



その後おいでんの湯に行きました。
豊田って特にどこかを案内する場所が少なくて・・・・汗



禅でランチ⇒おいでんの湯(豊田市)


まぁちょっとした小旅行気分になれたかな♪
ランチ食べて・・・お風呂に入ってハート


おいでんの湯は初めて行きました。
思っていたよりもこじんまりとしたお風呂やさんでしたが・・・・
露天風呂がなかなか充実していましたね♪


炭酸湯もあって、テレビまでついていて皆さんワイドショーに釘付け。
お昼寝できる畳コーナーもあり、沢山の裸体が・・・・びっくり


エステやマッサージも充実しており、これで受けて帰ったら大満足だろうなぁ。
と思いながら帰りました。


今日は風もあり、適度に涼しくて快適ですね~~~嵐









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:59│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禅でランチ⇒おいでんの湯(豊田市)