ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年07月20日

おもてなしランチ♪


猛暑ですね!!!!!!


今日はお友達のお宅にお呼ばれしました♪
お昼ごはんを作ってくれるというので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


今回は持ち寄りランチじゃなくて、全て彼女が作ってくれたのですごいです!!!
朝から忙しかったでしょうに・・・。
ありがとうハート


おもてなしランチ♪


ではご紹介致しましょう♪♪
手前にあるのがコーンスープ。
クリームコーンを使った手作りのスープです。
とってもおいしかったですよ♪


その奥にあるのがカレー味のビーフン。
ビーフンって家で作ったことなかったけど、おいしいし手軽でいいなと思いましたハート
春雨感覚でいろいろ使えそう!!!


一番奥にあるのがサラダ。
彩りが綺麗でしょ~~~!!


おもてなしランチ♪


ドレッシングも手作りで、お酢が効いていてとってもおいしかったな。
白いものはクリームチーズかと思っていたら、お豆腐でしたハート
さっぱりとおいしかった!!!


おもてなしランチ♪


こちらはドキンも一緒に作ったよ!!!
蒸しパンなんだって~~~~~目がハート
私の知っている蒸しパンとは全然違っていて、豚まんとかに近い感じ。
中にはベーコンと黒胡椒が入っているよ~。
もちもちしていて、甘みのある生地でおいしかったな。
こちらはお土産に持ち帰らせてくれましたキラン


おもてなしランチ♪


デザートはドキンが手土産に持参したモロゾフのマンゴータルトです。


今日までの限定商品でした♪
とにかくものすご~~く大きくてすごいボリューム。



おもてなしランチ♪


カットすると意外に薄いことがよくわかりますね~~~~~。
中はヨーグルトベースのものが。
一番上にはマンゴーピューレ。
さっぱりとした甘さでおいしかったです♪


今日までしか食べられないので、皆様はもう食べられないかな。



今日は大満足のランチでしたハートウィンク
ごちそ~~~~さまでしたハート





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 18:51│Comments(2)手作り料理
この記事へのコメント
すご~い
素敵なお友達カフェですね~。W
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年07月22日 08:28
★職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様


ステキでしょ~~~♪
私も頑張ろう!って思いました。


では後ほどお待ちしてますね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月22日 10:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもてなしランチ♪