ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年06月25日

初★キャッツカフェ



今日は友達と待ち合わせして三好のアイモールへ出かけました。
お互い買いたいものがあったので、一緒に見て回って・・・・
そろそろお昼ごはんにしましょうか?
ってことで、入ったお店はキャッツカフェ



豊田にも何軒かあるけど、行ったことなかったんだなぁ。



平日だとランチがあって、お得に食べることができましたハート
日替わりだと700円で食べられるんですね。
今日はチキンカツで揚げ物だったので、そちらにはせず・・・・
オムライスランチにしました。



初★キャッツカフェ



こちらにコーヒー(御代わり自由)が付いて820円。
3種類のオムライスから選べて、私はとろとろハヤシオムライスにしました。
友達はデミグラスソースを注文してましたが、私も友達もハヤシの方がおいしいと感じました。
参考までに・・・・。


サラダも揚げたちりめんがのっていたりして、ちょっと工夫されたサラダでした。
思っていたより、おいしく頂くことができて満足ですハート


初★キャッツカフェ


光っててわかりにくいかもですが・・・・
メニューはこんな感じです。


そして250円プラスするとミニパフェが注文できるとあって、カロリーを気にしながらの注文。


初★キャッツカフェ


こんなに沢山ある中から選べるとあって、迷いに迷いました。
抹茶白玉だったかな?それが人気と聞いて、マンゴーと迷ってたのだけど・・・・
抹茶白玉はバニラアイスがふんだんに使われていて、マンゴーの方はヨーグルトになっていたので、
ここはカロリーを考えてマンゴーに。



初★キャッツカフェ


マンゴーの果肉やソースはなかなか良かったものの・・・・・
クリームがちょっとねぇ。
まぁ250円だから文句は言えないのだけど、甘ったるく安いなぁ・・・って味でした汗


なので、ごめんけどクリームは残しましたね。
下がヨーグルトで良かったなと思いました♪


まぁこのパフェを付けても1070円でした。
土日に行くと、ランチなどはないのでもっともっとお高いよね。
行くなら平日だなぁ・・・・。



そして今日の一番の目的だった化粧品を買いに行きました。
1階にあるパルファンでいつも購入しているのですが、
毎月25日・26日がポイント2倍デー


本来買おうと思っていたものプラス、ず~~っと欲しかったものをついに購入してしまいました。
今まで欲しくても高くて我慢してたのだけど・・・・・
かなり長くもつので、ここで投資を!


初★キャッツカフェ


エレガンス プードル オートニュアンス リクスィーズという商品。

もっとコンパクトなものもあるのですが、こちらの方が容量が3倍以上で、内容も若干違うということで。
長い目で見たらこっちの方が断然お得かな。


お化粧の仕上げにこのお粉をのせるだけで全然違う!
透明感とか崩れ難さ。
感動ものなんですよね。


いろいろな色が合わさったもので、5種類ほどあります。
お店の人に色を合わせてもらうといいですよ♪


この色を全て混ぜると肌色になるように作られているそうです。
プロの人は、いろんな色を混ぜて使うって。
素人の私たちにはこういうのがあると便利ですよね♪♪


これでファンデーションの減りもだいぶ違うかな???
長い目で見たら絶対お得だと信じてキラン









Posted by ドキンちゃん at 14:41│Comments(4)
この記事へのコメント
記事の下に楽天のバナーみたいなの貼ってあります?

私が検索、買ったものが写真で出てたので「ええっ!なんで私の情報が?」と非常にびっくりしたのです。
Posted by kaki at 2010年06月25日 18:19
★kakiさん


こんばんは。
びっくりするでしょ~~~?


これは最近楽天アフィリエイトで出来た便利機能でして・・・
見た人が最近チェックしたものが勝手に表示されるようになっています。
つまり私が見ると、私がチェックしたものが羅列されるんですよ♪


すごい機能ですよね~~~。
PCにそういうデータが残っていて、リンクさせているのでしょうね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年06月25日 18:42
パルファンはたまに行きますよ

いつも買うのはコットンですがコットンを買うと試供品もらえますよ


キャッツカフェはいつもデザートしか食べにいかないですね

昔食べにいったときにご飯はあんま美味しくないと思ったのでそれ以降はそこでご飯ものは頼まないですね
Posted by さぁさん at 2010年06月28日 03:29
★さぁさん

パルファンはいろんなところの化粧品が集まっていて便利ですね♪
コットンじゃなくても、何でも買えば試供品はいつももらえますよ!


キャッツカフェはそうですね~~。
どこと比べるかではありますが、あの値段ならまぁアリなのかなって感じですね♪


デザートは・・・クリーム要改善ですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年06月28日 14:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★キャッツカフェ