ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年06月07日

小川軒のレーズンウィッチ 


先日テレビで小川軒のレーズンウィッチが紹介されていて、無性に食べたくなっていた私・・・・。
よく東京に行かれる方に機会があったら買ってきて♪
とお願いしていたのですが、やっぱり自分で取り寄せた方がいいのかなぁ・・・・


な~んて・・・・本当に今日数時間前にもネットで見ていたところ。
ただネットで取り寄せとなると、送料が840円ぐらいするの。
千円ぐらいのものに送料840円はかけられないなぁ・・・・・号泣


そう思っていた時、家のチャイムが鳴りました。
誰だろう?
するとそのレーズンウィッチをお願いしていた方がわざわざ持ってきてくれました。


びっくりした~~~~~~~目がハート
まさか本当に買ってきてくれるとは思っていなかったし、ついさっきまで眺めていたものが手元に今あるなんて。


小川軒のレーズンウィッチ 


夢のようハート
買ってきてくれたのは鎌倉小川軒のレーズンウィッチでした。


代官山小川軒から独立して鎌倉に出されているそうです。
小川軒と言ってもいろいろとあるんですね♪


小川軒のレーズンウィッチ 


ん~~~~~~目がハート
おいしい!!
サクッとした歯ざわりのサブレ。
ラムレーズンの香りが口の中に広がって、くどくないクリームと非常にマッチしていました。


六花亭のマルセイバターサンドに似ていますが、レーズンウィッチの方があっさり目かな~。
こちらもまた冷凍して保存も可能みたいなので、大事に食べたいと思います♪


いや~~~本当にびっくりしました。
今日食べられるとは思ってなかったので、感謝感謝です♪
ありがとうございました<(_ _)>


小川軒のレーズンウィッチ 


<追記>冷蔵庫で冷やしたらより一層おいしくなりましたさくらんぼ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 21:34│Comments(0)おいしいもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川軒のレーズンウィッチ