ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年05月18日

幸楽苑半額!(豊田下市場店)




先日幸楽苑のラーメンが半額という広告が入っていました。
豊田下市場店のみ実施しているのでご注意を♪


幸楽苑半額!(豊田下市場店)


5月22日(土)までなので、平日を狙うしかないか・・・・。
おまけに混む時間に行けば入れないかも???
と思ってかな~り中途半端な時間に行きました。


すると全然混んでなくて、逆に本当に半額???と思ってしまいました。



幸楽苑半額!(豊田下市場店)



ドキンが注文したのは、味噌ねぎラーメン。
本来なら514円するところ、半額の257円。
安すぎ。
中華そばなんて152円。
大丈夫~~~~?


まぁ味は濃厚さは全くないけど、普通にあっさりとラーメンって感じです。
お腹いっぱいにする目的なら十分♪
もっと美味しい物を・・・と求めるなら物足りないでしょう。


しかし257円です。
文句は言ってはなりません。
おまけに期間中に行くと、9月末まで使える10%割引券も頂きました。
たまには行ってもいいかもね~~~。






Posted by ドキンちゃん at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
あぅあぅ、昨日アップしてくれたら今日行ったのに~
残念。
Posted by kaki at 2010年05月18日 18:50
★kakiさん


残念・・・・
今からでも遅くはない???
な~んって・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月18日 20:03
これは凄い!

行った方がいいですね!
貴重な情報をありがとうございます。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月19日 11:44
★ 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様


こんにちは♪
安いですよね~~~♪
是非是非行ってくださ~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月19日 13:51
ドキンちゃんへ

残念ながら、行けませんでした。。。
次の機会には、行くぞ!

Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月27日 05:56
★ 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博様

そうなんですか~~。
それは残念o(;△;)o

時々こういうキャンペーンをしているみたいなので
またの機会に行けるといいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月27日 08:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸楽苑半額!(豊田下市場店)